※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*fu-ma*
家族・旦那

お暇な方ーー!なんで旦那にこれ程までにイライラするのか自分でも分から…

お暇な方ーー!
なんで旦那にこれ程までにイライラするのか自分でも分からないので誰か教えてください笑
とゆうかただの独り言です。

昨日旦那が飲みに行きました。
以前は毎週朝まで飲み歩く人でしたが
ココ最近はめっきり行ってなくて
久しぶりに飲みに行くとのことで
私も快く「是非行ってきて!」と送り出しました。
「9時には帰る。2杯で帰る。」と言ったので
私は「もうちょっとゆっくりしておいでよ〜♡」と。
「じゃあ10時に帰ります」と出ていきました。

10時になり、帰ってこないけど別に気にならず。
12時頃、旦那が置いていった携帯(2台持ち)に
着信があったので、知らせる為LINE。
1時になっても既読も付かず、大丈夫かと不安に。
お酒が入ると見境なくなり、道路で寝たり
吐いてたり、友達に迷惑かけたりする人なので、
大丈夫??と何度もLINEするが未読無視。

2時になったので、イライラしながら寝ました。
3時過ぎてべろべろで帰宅。
私はイライラMAXだったので無視。
しつこく話しかけたりくっついてきたりするので
ひじで思いっきり殴ってしまった、、。

私は、
守れない約束はするな!
遅くなるなら連絡くらいしろ!
↑↑↑
これは飲みに行く度に出来ずでその度に言ってる事。
だけど旦那は私が怒る理由が理解できないとの事。

旦那が家にいても別に一緒にすることもないし、
私は旦那に対してうっとうしいって態度とっちゃう。
だから、なんで俺がおらん事でそんなにキレるの?と。

確かにそうなんだよなー
私も自分で何にこんなにムカつくのか分からない!

家に一緒にいてもガミガミ文句ばっかいって
一緒にいたって楽しいことしてあげれてないくせに
帰ってこないとイライラして怒鳴り、泣く。
いつもこうなる私。
そして、もう飲みに行かない!と言う旦那。
こんな嫁でほんと申し訳ない。

自分でも感情がコントロール出来ずで辛いです、、
いつも笑顔であったかい家庭を作りたい、、

コメント

deleted user

約束した時間に帰ってこないくせに、酔って気分が良くなって深夜にベタベタしてくるとイライラしますよ😭💦
旦那さん何で分からないんでしょう…
私が飲みに出かけて約束の時間にも帰って来ず、連絡もせず、深夜に帰宅して寝てるところ叩き起こしても怒らないでねって言ってみては?

  • *fu-ma*

    *fu-ma*

    こんな投稿にコメントありがとうございます😭💕
    旦那は逆のことされてもなーんにも思わないから尚更わたしの気持ちが分からないそうなのです。
    妊娠前は私もお酒が好きで深夜まで飲んで帰ることもありましたが、旦那に文句言われたことありません!
    さすがに連絡はするし、たたき起こしませんけどね😅

    • 7月13日
しー

約束守らないから!
ですね(笑)
うちも旦那いると鬱陶しいので
別に飲みに行こうが構わないんですが
自分で何時に帰るとか言っておいて
連絡なしに破るのはムカつきます!

あとお互い冷静になった時に
約束したなら守って、
お酒で失敗して怪我とかしてたらって
心配するから。
でどうでしょう?(笑)

  • *fu-ma*

    *fu-ma*

    こんな投稿にコメントありがとうございます😭💕

    もうまさに私が欲しい答えをありがとうございます‼️笑
    スッキリしました‼️

    アフターフォロー大事ですよね、、
    それもできない私、、
    でも夫婦仲良くいるために頑張ります😢‼️

    • 7月13日
nao

単なる開き直り発言でムカつきます
そう思うなら最初の21時に帰る発言は何なんでしょうね😩

  • *fu-ma*

    *fu-ma*

    共感してもらってありがとうございます😭💕
    確かにそうなんですよねー、
    9時に帰る気持ちはいつどこへ行くんでしょうか💦

    • 7月13日
deleted user

帰る帰る詐欺ムカつきますよね😵
妊娠中それやられたらほんとイライラします!
こっちは妊娠育児期間は飲み歩いたりできないのに!
未読だった時間帯、何してたの?
風俗かキャバでも行ってた?
安定期とは言え、連絡取れなくなるなんて身重の身体に何かあったらどうするの?
連絡取れなくなって深夜まで心配やイライラして寝れなくて待ってる妻の気持ち考えてる?
とか、すっごいイライラしちゃいます!
旦那のことなんかどこで何してようがどうでもいいって思えたら楽なんですけどね。

  • *fu-ma*

    *fu-ma*

    私の気持ちを代弁してくださってありがとうございます😭💕
    女性は妊娠するとすべての生活が変わっていくけど男性は変わらないですもんね💦
    ほんと‼️旦那なんてどーでもいい。はずなのに、イライラです🤣
    でもうちの場合は風俗は100%ないのでそこは救いです🤣‼️

    • 7月14日
ママ

うちも、約束した時間に帰ってこないなんて毎回です!
◯時に帰ると言われ、子供も楽しみにして待ってるけど、毎回オーバーで子供からパパまだぁ?とグズグズ言ってます💦
うちの旦那も飲みに行くとつい飲み過ぎて吐いたり、寝たりで周りに迷惑かけるので、心配で連絡したりするんですが、大抵はスルー、、、
自分の言ったことくらい、子供の前では守れよ!と思い、そしてfu-maさんみたいに翌朝ガミガミ文句言ってます!
けど、毎回言ってごめんとは言うけど、改善はされません、、、

なんか、わたしと似たような感じだったので、ついコメントしてしまいました。

  • *fu-ma*

    *fu-ma*

    こんな愚痴投稿にコメントありがとうございます😭💕
    そして同じですねー😭
    子供がいても変わらないのか、、と絶望です😱ほんと、子供との約束は守ろーよ!ですね💦
    謝るくせに治らないのは響いてないんでしょうね、うちもそうなので。
    根本的に悪いと思ってなくてガミガミが終わってほしいから謝る的なとこありますよね‼️
    期待を持たないようにしようしようと思っても毎回イライラしちゃいます

    • 7月14日
  • ママ

    ママ

    わたしもです!いつも期待を持たないようにしないとって思いますが、毎回同じことされ何度言ってもかわらない旦那にイライラしてます‼︎

    • 7月14日