※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやmama
ココロ・悩み

離婚後、元夫が子供の写真を見たいと要求している状況で、実母が内緒で写真を送っている可能性があります。元夫に送るべきか悩んでいる女性に、どう対応すべきかアドバイスを求めています。

離婚後の事について質問です。

最初私が離婚して欲しいと言いましたが
家族みんなの話し合いで
子供のためにもう一度頑張ると言う決断をしましたが
元旦那が最終的には離婚してほしい。と言い離婚しました。

離婚してまだ1ヶ月もたっていないのですが
最近わかったことがありまして..

実母が元旦那に
私には内緒で子供の写真を送るから!
とLINEしていました。

実際に送っているのかは不明です。

最近子供が笑っている動画を撮ったらしく
LINEで送っても送れない、どーしたらいいの?
と実母から言われました。

誰に送るのか謎でしたが
きっと元旦那しかいないと思います。

実母が自分に内緒で
子供の写真送ってたらどー思いますか?

また実母にはなんて言いますか?

私は最終的に元旦那から離婚してと言われているため
元旦那が子供の写真見たい・会いたいと言うまで
子供に関しての写真等は一切送りません。

元旦那に散々嘘を言われ傷つけられ
それも実母は知っているのに
その私にも裏切り?行為が考えられません。

ちなみに
離婚後の実家に戻っています。

コメント

Yun.

わたしは離婚前の別居中ですが
実母がわたしに黙って子どもを
旦那に会わせてました😇
写真も送ってると思います

  • まやmama

    まやmama

    なにか言われましたか😅?

    • 7月13日
  • Yun.

    Yun.

    旦那に、あたしに黙って子供に何回あったの?って聞いたら実家に電話が来て母が出たら俺の人生よくもめちゃくちゃにしてくれたなって怒鳴られたらしいです😇

    • 7月13日
  • まやmama

    まやmama

    えー😱😱😱

    逆ギレですか?

    • 7月13日
  • Yun.

    Yun.

    200%向こうが原因で別居になって、こうなったのに最終的に逆ギレとかもう終わりですよね(笑)

    • 7月13日
  • まやmama

    まやmama

    それは終わってます🤮

    • 7月13日
ゆりあ

え、お母様、失礼ですがどうかしてます。
辛いことがあって離婚してるのに、娘の味方になるどころか内緒で写真を送ってるなんて、、
私なら、意地でも実家出てしばらく母にも子供を会わせません!

  • まやmama

    まやmama

    いずれ実家は出るつもりしてますが
    まだお金が貯まってなくて無理でして..

    ほんとありえないですよね。

    びっくりしました。

    • 7月14日
4人のママ

お母さん信じられませんね。

夫婦間の問題に首つっこみすぎですし、絶対やっちゃいけないことですよね。

どっちの味方なんだよって感じ

  • まやmama

    まやmama

    ほんとそれです。

    そのLINEだけならいいんですが
    本当に写真送ってるとなるとさすがに..

    携帯みるべきか悩みます

    • 7月14日