※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchi
妊娠・出産

本日生理予定日+5日で検査薬が陽性出ました!みなさん初診はいつ頃行きましたか〜?

本日生理予定日+5日で検査薬が陽性出ました!
みなさん初診はいつ頃行きましたか〜?

コメント

nomktgw

検査薬で陽性出てからすぐ行きましたよ。翌日か、翌々日だったと思います。

• anchi

anchi

お返事ありがとうございます。はやく病院行きたいですヾ(*´∀`*)ノ゛

• 11月27日
𝙔𝙪𝙝𝙞

生理予定日から1週間後に陽性反応で、その足で病院行きました*
そのときは5w後半くらいで胎嚢しか見えず、2週間後に心拍確認出来ました\(^o^)/

• anchi

anchi

お返事ありがとうございます。5wのときに一度病院に行って正常妊娠かだけでも確認したいんですよね。やはり不安で不安で(x_x)

• 11月27日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

そうですよね(;_;)!
    初の妊娠でよくわからないままテンパってその日に病院に行きましたが、胎嚢がきちんと見えて正常妊娠だったという安心をもらえてよかったと思っています*
    検査薬の陽性反応だけではわからないこともありますし、お金はかかってしまいますが安心にはかえられないかなと思っています(*^^*)
    そこから心配確認までの時間が出来るので、その不安が増えるというデメリット?はありますが、いつになっても毎日不安なのは変わらないので、実感と安心を早くもらえてよかったと思ってます♪

• 11月27日
  • anchi

anchi

金曜日に予約telをしました。一応計算上は5w後半になる頃です。
    胎嚢だけの確認になるとおもいますが今からすごく楽しみです!ご丁寧にありがとうございました♡♡

• 11月29日
★チョコチップ★

おめでとうございます(*^^*)
6週の時に行きました!

• anchi

anchi

ありがとうございます。6wが1番妥当な時期でしょうか。参考にさせて頂きます♡

• 11月27日

6週頃に行けば赤ちゃん確認できると思うのでそのくらいがいいと思います✡。:*
私発覚してすぐ行ったら尿の反応だけでエコーに赤ちゃん写らないからと二度手間になっちゃいました(^_^;)

• anchi

anchi

お返事ありがとうございます。やはり二度手間だと面倒ですかね(笑)早速予約の電話をしようと思います♡

• 11月27日
さきりんぐ

二人目の今回は、生理予定日から2週間とちょっと後に初診に行って胎嚢と心拍両方同時に確認できました(´▽`*)
6w2dでしたね♡♡

早く行きすぎてもまた2週間後など言われますし、6週から7週にかけてぐらいに初診に行かれるといいかなぁと思います!!
でも正常妊娠かどうかも気になるので、出費など気にならないようなら5週で初診でもいいかなとも思いますね(o˘˘o)

お身体お大事に♡♡

• anchi

anchi

お返事ありがとうございます。2人目だから不安な部分もあるんですよね(x_x)でも赤ちゃんを信じて私も6wぐらいで行こうと思いました♡♡こちらこそ!お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね♡

• 11月27日