※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

批判などは御遠慮願いますm(__)m旦那の風俗好きについてです💦携帯チェッ…

批判などは御遠慮願いますm(__)m
旦那の風俗好きについてです💦

携帯チェックをしたところ、風俗を検索しています😱ヘルスとかではなく、安いマッサージで抜いてくれるお店みたいですが💧
以前ヘルスの名刺が山ほど出てきて問い詰めた所、それは付き合う前に行った、今は行ってないと。

結婚してから行っている様子はないのですが、風俗店のHPをブックマークしてたり定期的に風俗店を調べているようです😱
行かないで調べて満足しているだけってありますか?
ちなみに結婚前からレス気味で、月1回あるかないかでした。今は妊娠中の為全くなしです。
只でさえレスなのにお店でやられていると思うと、本当気が滅入ります😥

携帯チェックは旦那には秘密です、以前バレてしまいロックをかけられています(暗証番号わかっているので内緒で見ています)

コメント

ゆゆ

怪しいですね
行く予定ないのに調べないでしょ😂

  • あい

    あい

    そうですよね、行かないなら調べませんよね😭
    どうしよう💧凄い嫌だ😭

    • 7月13日
私ん家

まぁ...行ってるでしょうね...汗

  • あい

    あい

    やっぱり行ってますよね😭
    内緒の携帯チェックなので問い詰められず😭我慢しかないですよね😭

    • 7月13日
  • 私ん家

    私ん家

    何か徹底的な証拠掴むまで我慢ですかね(*_*)

    • 7月13日
  • あい

    あい

    証拠を掴むまで我慢ですね😥下手に動いて逃げられても嫌気ですし💦GPSアプリとか入れられたらいいんですが、バレますよね?

    • 7月13日
  • 私ん家

    私ん家

    GPS系は疎いのでわからないんですけど...
    予約したのであれば電話履歴とか見てみてはいかがですか?削除されてますかね??(*_*)

    • 7月13日
  • あい

    あい

    通話は会社携帯でしているので履歴見れないんです💦(暗証番号わからず)

    • 7月13日
  • 私ん家

    私ん家

    そうなんですね(*_*)
    お財布に会員証やポイントカードなんてはいってるわけないですもんね??
    ⇦昔昔の元カレは入ってましたが...。

    • 7月13日
  • あい

    あい

    以前風俗の名刺見つけたときは普通のバッグにエロDVDと一緒に入ってました💦
    財布などチェックしてますが、入ってなかったです💧
    かなり動揺してしまってます、出産前なのに😭

    • 7月13日
  • 私ん家

    私ん家

    一旦忘れましょう...気にしすぎはベビーに毒です。。
    かける言葉が見つからずすみませんm(__)m

    • 7月13日
  • あい

    あい

    本当にありがとうございますm(__)m
    こんな時期にチェックしなければ良かったです😭
    泣けちゃいますが一旦忘る事にします💦
    本当ありがとうございましたm(__)m

    • 7月13日
♡りーひゃん♡

検索して満足するっていうのは分かりますよ✴️
私の場合、たまーにホストのお店とか検索して、昔と変わったなぁとかイケメンおらんかなぁとか
なんなら風俗のお店も検索します(笑)
こんな可愛い子が😲って。
だから一概にも検索してるから行ってるとは限らないかもです!
AVと同じ感覚で見てるかもしれないですよ!
今は赤ちゃんの為にもあまり考えないようにしてください😊

  • あい

    あい

    ありがとうございますm(__)m
    かなり落ち込んでしまったので救われます✨
    携帯見ちゃうとダメってわかってるんですが、つい💦赤ちゃんの為に考えないようにします☺
    ありがとうございましたm(__)m

    • 7月13日
のん

いってるとおもいます…。

  • あい

    あい

    やっぱり行ってますよね😭
    風俗は嫌だって伝えてあるんですが😭
    風俗好きは治らないんでしょうか?

    • 7月13日
  • のん

    のん

    行かないなら調べなくないですか?😱😱わからないですけど😭😭😭

    でも恋愛に発展でなくお金での解消ですから浮気よりはまし…?

    まあ、自分の旦那がそんなんだと本当にひきますけど😱😱😱

    友達にきいたことあって。
    やっぱりプロだから色んなことしてくれるしすごいとかいってました。笑

    • 7月13日