※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
ココロ・悩み

里帰り出産で義母にイライラした経験ありますか?実母には全くイライラしなかったです。

義母にだけイライラした方(イライラ越えて怒りの感情でしたが)いらっしゃいますか?里帰り出産だったのですが、実母には全くイライラの感情はありませんでした。

コメント

s ♡

もう離婚してますが本当に義母嫌いでした!

苛々というか大嫌いでしたね😱

• あけみ

あけみ

元々初めて会った時に?!の感情はあったのですが、私も嫌いになりそうです💦

• 7月13日
ぽちょ

イライラを通り越して嫌いでーす!
この前も急に押しかけてきて、家を荒らした挙句に1週間後に旦那に電話してきて家をゴミ屋敷呼ばわりしたので旦那キレて孫をあわせないと言ってましたわ

• あけみ

あけみ

旦那さんがガツン!と言ってくれたんですね✨嫌いな理由は押し掛ける以外にもあるんですか?

• 7月13日
  • ぽちょ

ぽちょ

私と性格が真逆なんですが、娘がランドセルを買うとなった時にこっちまで来たんですが6年間使うものなので吟味したいのに早くしろオーラを出され、まぁ時間が無いんだろうなとは思いましたが何かにつけて文句言ってくるので内心イライラしてました…

せっかちだし色々接していて嫌いになって行き、この前の事件で大嫌いになりました(笑)

• 7月13日
  • あけみ

あけみ

性格の事なら私も同じですし、うちの家系ではいなかった人種なので初めて会った時?!と戸惑った覚えがあります(^-^;
    何となく、苦手だなぁと思っていたら💢になりました💦
    義母さんはぽちょさんが良く思っていないことは知っていますか?

• 7月13日
和泉

私は逆に実母にだけイライラしました( ̄▽ ̄;)
元々仲悪いし尊敬もあまりできない人だったので(笑)

たぶん義父、義母のどちらかにイライラするパターン多いと思いますよ。

• あけみ

あけみ

尊敬という意味では実母は尊敬でき、義母は正直尊敬できない人種の人間です。向こうは私に好意を持ってくれて、仲良くしようとしてくれてるのですが私が無理!💢で。。多いというのはそれは関係性でそうなるのでしょうか?💦

• 7月13日
  • 和泉

和泉

だいたいは、関係性じゃないですかね?
    旦那さんと1番付き合いの長い女性って立ち位置ですし(笑)

• 7月13日
  • あけみ

あけみ

ですよね~笑💦

• 7月13日