※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SANA☺︎
妊活

生理が予定日より遅れているけど検査薬は陰性。2人目の妊娠を期待しているが、今回はダメかな?と悩んでいます。

生理が予定日より2,3日遅れていたあたりで検査薬やって陰性だったけど、後日改めてやったら妊娠してたよーって方いらっしゃいますか?

今生理が予定日より少し遅れてる程度なんですが、いつもの生理前の症状と違う感じがしたので少し期待をして検査薬やってみたけど陰性でした。

一人目の時は生理予定日で陽性だったから、
やっぱり今回はダメだったってことなのかなー、、

そろそろ2人目欲しいなーと思ってたので
このまま生理こないで妊娠してたら嬉しいのですが😂

ちなみに普通の検査薬なので、フライング検査なのは承知の上です。

コメント

ちーちゃん

排卵日が確定してたら微妙ですね😅

最後の仲良しから3週間たってしまっていたら、可能性はほぼないです。

もし排卵が遅れていた可能性があれば
まだ出なかった可能性もあります!

和泉

予定日から使えるチェックワンファストで陰性だったけど、一週間後ドゥーテストで陽性だった事ならありますよー

めいママ

私は、生理遅れ四日目でなんか体調とかもおかしいと思い検査したら妊娠してました!