※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

最近の暑さで外出がつらいですが、赤ちゃんとの過ごし方について相談です。支援センターが遠くて困っています。家で本気で遊ぶことにしましたが、時間が遅く感じます。

最近殺人的な暑さで近所のコンビニ行くのすらしんどいんですけど、みんな赤ちゃんとどう過ごしてますか。。
支援センターも果てしなく遠い。。!
私はもう家で本気で遊ぶことにしました。。
時間が流れるの遅くてしんどいです、、!

コメント

はるたん

自転車に乗って、10分くらいのところにあるカフェに行ってます♬︎
子どもは風を浴びて気持ち良さそうで即寝だし、歩くよりも涼しくてこちらも快適です✨子どもの昼寝タイムと大人のリラックスタイムとして、ほぼ毎日行ってます🤣

かるちゃん

5ヶ月なら家で全然いいと思います!この暑さ……体に悪いです……
来年の今ごろや再来年の今ごろだとどんな手を使っても外に行かないとダメになるのでゆっくりして下さい😂😂😂