※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラムーン
子育て・グッズ

ハーフバースデーにアリスデビューを考えています。赤ちゃんの機嫌に合わせて着せたい服が色々あるので、何着くらい着せたかやご機嫌にするための体験談を教えてください。

もうすぐハーフバースデーなので初めてアリスデビューしようと思います(〃ω〃)
着替えは赤ちゃんの機嫌に合わせて何着でも着れるみたいなので色々着せたいのですが、みなさん何着くらい着せることができましたか?
あとご機嫌にするためにこれあったらいいよなど体験談をきかせてくたさい(*゚▽゚*)

コメント

deleted user

うちもハーフバースデーでアリスデビューしました❤️
ドレスと着ぐるみを着ました❗️
眠いと何やっても無理なので、お昼寝の時間に気をつけて予約するといいと思います😊
ドレスはご機嫌で撮れたのに着ぐるみは寝ぐずりで残念ながら涙目です(笑)

  • キラキラムーン

    キラキラムーン


    返信ありがとうございます😊
    眠いと1番ギャン泣きしますね💦
    着ぐるみ可愛いのいっぱいですよね❗️私は2着くらいは撮れたらなーって感じです笑
    涙目それはそれでいい記念ですね(*≧∀≦*)

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着たら着ただけ買いたくなると思っていたので、節約のために2着って決めてました😅
    思い出だと思って、1枚ギャン泣きの写真をキーホルダーにしました👌
    着ぐるみは暑くて泣いちゃう赤ちゃんが多いらしいので、最後の方がいいかもしれません❗️

    • 7月13日
  • キラキラムーン

    キラキラムーン


    あれって写真の枚数を選んだら値段が変わってくるんですか?
    キーホルダーいいですね✨✨😍

    最近暑いので暑がるかも、、、ありがとうございます😊
    着ぐるみは最後覚えておきまーす^_^

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    データを残しておきたければ、その写真を使った商品を何か買わないといけないので、気に入った写真が多ければ全部の写真をアルバムにしたり、キーホルダーやマグネットとかを買わないといけません😅
    その日に買わなかった写真は破棄されちゃうみたいです💦

    • 7月13日
  • キラキラムーン

    キラキラムーン


    そうなんですね!
    色々勉強になります笑

    • 7月13日
M

スタジオアリス通ってます☺️
100日記念と初節句の撮影で
行った時は
着物 桃太郎 金太郎 犬 ひよこ
5着着ました!
機嫌が良かったのでもっと着れたかもしれません笑

行く前はミルクを飲ませて
お昼寝させて機嫌がいい状態で行くと
笑顔の写真が沢山撮れるかもしれません😍

  • キラキラムーン

    キラキラムーン


    5着も凄いですね❗️❗️
    私も色々撮れたらいいんですけど、、、笑
    行く前に🍼→昼寝✨✨
    せっかくなので笑顔の写真撮りたいです(〃ω〃)

    • 7月13日
ぽっぽ

うちの子は眠くなるまでは機嫌よく撮らせてくれて8着くらい着ました☺︎
途中そのまま寝てしまって撮影終わりでした笑

笑わせる為にうちわで子供に向かって全力で1回あおぐと風がきて面白いのかケラケラ笑ってました

  • キラキラムーン

    キラキラムーン


    8着は凄過ぎます❗️❗️❗️
    うちの子も色々撮れたらいいですね:(;゙゚'ω゚'):

    • 7月13日
deleted user

いつも3着にしています☺︎
着せれば着せるほど写真が欲しくなるので笑
人見知りが始まっているなら着替えはお母さんがした方がいいかもしれません🌸
うちはハーフバースデーのときは着替える時に泣いてしまいました😅

  • キラキラムーン

    キラキラムーン


    写真いっぱいもらうたびに値段変わってきますか?
    人見知りする時としない時あるので
    機嫌いい事を願うだけです笑笑

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    選ぶデータの数が増えれば商品の数も増えるので、どんどん高くなります笑
    私はいつも撮影料込みで予算6千円までと決めているので、6枚までにして一番気に入った写真を特典のフォトフレームにして、あとは安い缶バッジのマグネットやキーホルダーにしています😅
    アルバムなどは買わず、データが1年後に500円で買えるのでハーフバースデーと1歳のお誕生日の写真合わせてネットのアルバムで作ろうと思ってます☺︎

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    余談ですが、特典のフォトフレーム、せっかくなら大きいのがいいと思い4つ切りサイズを選んでたんですが、2人目のこと考えてなかったので結構場所取ってます😂
    ご兄弟を考えられてるなら小さいものを選ぶのがおすすめです笑

    • 7月13日
  • キラキラムーン

    キラキラムーン

    色々教えてくださってありがとうございます😊
    ほどほどに撮るのがいいですね👍👍

    • 7月13日
せい

元アリススタッフです🙌

ハーフバースデーは2〜3着の方が多かったです😊

多い方は8着くらい着る方も😂

ハーフバースデーあたりは撮影するスタッフの腕にもよります🤔
ご機嫌勝負なので、1着に時間をかけず、サクサク撮ればたくさん衣装着れたり😂

裸ん坊撮影もおすすめなのでぜひ💕

キラキラムーン

そうですね!1着に時間かけず着れたら色々試した方がいいかもですね👍👍