※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

マイナートラブルが辛いです。便秘や痔、脂肪腫、妊娠に伴う様々な症状があります。明日病院に行く予定です。

マイナートラブルだらけで辛いです😂

便秘は試行錯誤してるのになかなか解消されなくてコロコロうんちだし(動けなくなるだけで薬きかない)、妊娠前からの痔は悪化して肛門まわりに湿疹まででてくるし(明日病院行きますが何かの病気だったら怖い)、首らへんに小さいしこり(脂肪腫)はでてくるし、子宮が大きくなる痛みや便秘で寝れないし、胃が膨らんで痛いし、息するのしんどくなって過呼吸になりそうになるし😫

妊娠大変ですね😅

コメント

ゆゆゆ

わかります!妊娠して私も3回カンジダになり、貧血で具合わるくなり、鉄剤飲んで便秘、痔みたいなぷくっとしたものができ、今腰痛も出てきて、いろいろな症状が出てきてこんなに体調が変わるんだと驚いています!笑

• さくら

さくら

カンジタになりやすいですよね😂
    私もなりました💦
    本当にコロコロ体調変わりますし、ここよくなったなと思ったら次問題がでてきますし、大変ですよね😫

• 7月13日