※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ベビーカー購入に悩んでいます。最後の出産で高価なものは…。移動は車です。オススメを教えてください。

ベビーカーについて質問させて下さい。上2人の時はお下がりのベビーカーをもらったのですがあまり使わず…その後すぐ弟のところに子どもが出来たので譲り、たっぷり使いこんでもらってもうさすがにキレイな状態でもなく、型も古いので、今回ベビーカーを購入予定です。でもいっぱい種類もあって、値段もピンキリで…。今回が最後の出産予定なので今さら高価なベビーカーもなぁ…と思ったり、上の子たち同様あまり乗らないかも…と思ったり、でも買うならちゃんとした物を…とも思い悩んでいます。オススメな物があれば教えて下さい。ちなみに移動は基本、車です。

コメント

いぶまま♡

ベビーカー買うなら、B型?が良いと思います。(安いしコンパクト)
ウチも上2人いますが、移動はほぼ抱っこ紐でした。最近、重くなったのでやっとベビーカー使い始めました。
あ、でも、それぞれ生活スタイル違うので、なんとも言えませんが…^_^💦

• あい

あい

お返事ありがとうございます!!
    B型というものがあるんですね(・・;)安くてコンパクト、それが一番です!(笑)早速探してみますね!ありがとうございました。

• 7月13日
  • いぶまま♡

いぶまま♡

書き忘れましたが、B型のベビーカーは腰が座ってからしか使えないので、首すわり前とかに使いたいのならA型じゃないと使えません💦

• 7月13日
  • あい

あい

そうなんですね💦詳しく教えて下さりありがとうございます!型、色、メーカー、いろいろあり過ぎて迷いますね(・・;)

• 7月13日