※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
ココロ・悩み

香川県で子供の写真を撮ろうと思っています。スタジオアリスやスタジオマリノの料金や対応を教えてください。

皆さん教えてください🙏💓
来月で1歳になる息子がいます✨お写真を撮ろうと思ってて色々あって迷ってて…🤔香川県に住んでます💕スタジオアリス、スタジオマリノなど…料金や対応含めて良かった所教えてください💕🙇‍♀️よろしくお願いします❤️

コメント

、

丸亀のトイザらス横にあった
どっちか忘れましたがスタジオで
撮りました😊
対応は泣いていた我が子を笑わそうと
必死になっておもちゃをガラガラ
人形をゆさゆさ、うちわをパタパタ
変顔など見ている親が笑顔に
なるくらいしてくれましたよ💗
料金はフリマサイトなどで
割引券などを買い、写真も
一年後のデーターがもらえるまで
我慢して、安いキーホルダーなどで
費用をおさえました😍

✴︎

スタジオマリオで、100日とか撮りました!ゆめタウンの近くのところです❤️
どんな感じのをとるかによりますが、アルバムで三枚の写真、ミニアルバム三枚写真、キーホルダー、データ買取で四万でした、データ買取は、写真を全部とったぶんくれるのではなくて、自分がアルバムとかで買ったぶんの写真しかくれません🤚
でも流石向こうは写真のプロだけあってすごく笑顔で可愛い写真😍❤️が撮れました❤️。
一番のオススメはRubanという香西にある写真屋です。丸亀にあるあけぼのスタジオと系列は一緒でウェディング系なんですけどそこでも写真とってもらえます。もしよかったら検索してみてください❤️。
私はそこでナチュラルな感じで娘の写真とりたかったんですけど、義親がそういうのは写真じゃないという感じの方なんで😥

ぽち

トイザらス横はアリスさんだと思います(*´ω`*)

アリスさんは今時な可愛らしい衣装が多くディズニーキャラクターとも写真が撮れます!
プーさんとかミッキーとか!
ただ、オプションで色々料金形態が変わったり、知らぬ間にオプション追加されていたり、写真を選ぶ面では良心的ではないです💦
はっきり断れないと相性合わないかも💦
購入データはセット購入すれば2週間後、そうでなければ1年後に540円くらいでもらえた気がします!
そう考えるとデータめちゃくちゃ安いですよね💕
データなんてすぐに必要になるものでもないですし♪
そこそこ普通〜な画質だった気が…
データを安くとかならアリスさんがいいのかな?

マリオさんは3240円の基本料金で衣装代とカット代が全て含まれていました!
マリオさんはNHKのわ〜おの衣装で写真が撮れます!基本料金+1080円だった気が😶
写真を選ぶ時も商品をオススメされますがオプションを続々と追加されたりしないし高いもの買わなくても嫌な顔されないので良心的だと思います!
ただ、データは5400円別売りで買わないといけないのに、付いてくるデータは買った写真のカットだけ…
画質はめちゃいい笑

あやしはどちらも同じような感じでした!
1歳さんだと人見知りとか場所見知り、歩きたいとかでイヤイヤになっちゃうかもですが、記念になるので写真撮影おススメです💕
どちらも見学可能なので一度行ってみると雰囲気とか衣装とか分かりやすいかもしれません(*´ω`*)

ちゅら♡

スタジオアリスをおすすめします♡︎ʾʾ
ポストカードやキーホルダーにして値段を下げて、一年後に580円でデーター購入が一番です⑅︎◡̈︎*
高いアルバムにしても、しまってしまったら見る機会少ないですよね💦
ポストカードなら100均のアルバムに入れて、ふとした時に見れますょ✧︎*。
スタジオアリス裏技で調べたら、結構出てきますょ✻
長男次男のときは、全く知らなくて毎回5万以上してたので…中々撮りに行けなかったです(_ _|||)でも裏技を使ってから、何かあるたびに撮りに行ってます⑅︎◡̈︎*ちなみに今日、ハーフバースデー撮りに行きました⑅︎◡̈︎*