※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊娠・出産

来週の検診前に性別を知りたくて、今日行くか悩んでいます。1週間早く知るのが羨ましいです。

ほんとは来週の土曜に前の検診から4週間経つから検診行く予定だけど、今日仕事お休みだからフライングして行ってしまおうか、、
1週間違いぐらいじゃ性別わかるわからないって変わらないよね(^◇^;)
と思いながら1週間後の方がいいのかな、、
と性別分かり多すぎてうずうずしちゃってます(´・ω・`)

早めに性別わかった方羨ましい(T . T)

コメント

ここあ

1週間じゃ変わらないと思います!
私はわかったの24週でした😂
実際性別って赤ちゃんの位置で左右されるので焦らずに💦
私も1週見送りましたもん😢

  • ena

    ena

    そうですよね(><)!
    この間分かったばかりなんですね✨
    うずうずしてしまって笑
    ほんとは全身に蕁麻疹が出てしまって、相談に行きたいのもあり、早めに病院行くことにしました!

    • 7月13日
ここあ

そうなんですよ!
わかるときはすぐわかりますよ😋

それは早く病院行った方がいいです💦
お大事にしてください!