※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

マンションに2台車を置く方は、周辺の駐車場を借りることもあるようです。駐車場代が高いと感じているようです。

マンションに住んでいて車が2台の方っていますか?マンションは一世帯に一台と決められていたら周辺で駐車場借りたりしてますか??
周辺の駐車場は一万円前後で高いなーと思います😰

コメント

おさる

マンション住みですが、2台借りてます。1年前までは3台借りてましたねー

yuu

2台あって1台はマンションの駐車場で近くにもう1台借りてます!

一世帯に1台と決められてはいましたが、数台空きがあったので希望者募って、くじで決めてましたよ😝
外のだと高いから嫌ですよね😂

たくみママ

マンション住みで、2台持ちです。幸い、近くの駐車場が7000円で空いてたので借りました。もう8年近くですかね。

土地柄にもよりますよね、値段。

2児のぬこ

1台なのか、2台なのかで駐車場選べました!2台なら縦列の駐車場ですが、すごくめんどくさいです‪( ; ᴗ ; )‬笑

少し田舎なので2台で7000円です\(◡̈)/