※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年満3で制服(指定着)のある幼稚園へ入園した子がいます。冬の指定が、…

今年満3で制服(指定着)のある幼稚園へ入園した子がいます。
冬の指定が、ポロシャツ長そでに黒か紺の
『ベスト、カーディガン、トレーナー、ニット』
で気温や子供の暑がり寒がりによって変えるそうなんです。
同じような方、どちらで買われてますか?
ユニクロやイオン、ベルメゾンなどをチェックしようかなとは思ってます。
洗えて、袖あり袖なしで各4着ずつは持っておこうかなと思っています。着替え袋用2着と洗い替え用2着と。
なので特にコスパも気になってます😂

おすすめあったら教えてください😊
基本的に無地です。ワンポイントは黙認🫣
セーターの網目くらいから全然OKのようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の行、
❌くらいから
⭕️くらいなら
です!誤字すみません🙇‍♀️

3kidsママ

西松屋のキッズの男の子のフォーマル服コーナーにポロシャツとベスト、セーター100cm~ですがありました!無地なので、もしお子さんが女の子でも問題ないと思います✨お値段なりの造りなので薄手ですが、子供達のお部屋って結構暖かいので薄い方がちょうど良さそうです🤣~95cmのコーナーは見ていないので不明です🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋!!みんなの味方西松屋を忘れてました😨
    フォーマルコーナーなかなか見てなかったのでチェックしてみます!
    もしかしたらもうちょい寒くなった頃に厚手も出るかもしれないし、定期的にパトロールします👮

• 51分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 51分前