※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

夜眠れず、昼間眠りが来る状況が続き、逆流もあります。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

夜クーラーかけているのに、火照って眠れません😰
朝方から昼まで、昼前から夕方まで変わりに寝てしまいます😅
これでは、ダメだと思い
昨日2時間だけ朝方に睡眠をとり
夜布団に入り一時間ほど眠れたのですが
トイレに起き、そこから眠れません。
少し眠いけど眠れないんです🙍
一ヶ月近く続いていて疲れてきました💨
最初は逆流で眠れないから始まり、今も逆流はあります。食べる量を減らし、そこまでひどくはないのですが⤵
このままだと赤ちゃんに何か影響あるでしょうか?😭

コメント

ゆん

完全夜型になってました(今でもです)
お腹にいる時、産まれた特に影響なく成長してますよ( *´艸`)

ちびたん

分かります~!
私も夜は疲れて寝れるのですが、そのうちクーラーつけてるのに汗びっしょりで起きたり、トイレで起きたり、眠いけど全然寝れなくなって、子供が幼稚園に行ってから寝たり、夕方昼寝も一緒にしたりしてます💦
変なサイクルに陥ってますが、寝れる時に寝ればいいと思いますよ~
お腹の子供は、勝手に2~30分置きに寝たり起きたりしてると思います☆
逆流も、辛いですよねー
私も産院で胸焼けの薬を貰いましたが、鳥肌が立つほど不味くて・・・(笑)
あれを飲む位なら、耐えようと思ってます💦ご飯を少しずつ食べるしかないよーと言われてるので、そうしてます(^^;)
あと少しで解放されますし、お互い頑張りましょう💦

みー。

妊娠後期になると夜間授乳や赤ちゃんの泣き声に
早く反応できるようにする練習で眠りが浅くなるみたいですよ🙋‍♀️
私もそうでした!
2.3時間おきにトイレに起きては眠れなくて
朝方に寝て昼寝もするっていう😂😂
大丈夫です、我が子はしっかり育ってます!笑

まりえ

私も寝れないし寝汗が凄くて夜中は寝れませんでした😂

昼間~夕方がぐっすり心地よく寝てました😄💦
そのくらいの時期は布団で寝れなくてソファで寝てました😭
赤ちゃんは育ちましから大丈夫ですよ😄✨

みよママ

私は頭が火照ってダメなのでアイスノンしてます😂
これで眠れるようになってきました🎵
ないと汗だくで眠れなくて😭💦