※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiiii
妊娠・出産

胎動が激しいので陣痛がこない状況で、夜はずっと胎動が激しくて寝れない。まだ産まれてくる気配がなく、臨月になると胎動が落ち着くと聞いているが。

胎動が激しい内は陣痛もこないですか?😵💧
ここのとこずっと胎動が激しすぎて寝れない😂💫
"20分おきに寝て起きてを繰り返してます"
とか絶対嘘!最低でも2、3時間は起きっぱなしよ!
ってくらいずーっと夜は大運動会👶💥💨(笑)
まだまだ産まれてくる気ないのかな~🤤💧
臨月は胎動落ち着くって聞くのにな~😂

コメント

deleted user

関係ないと思いますよー☆
私は、出産間近まで胎動普通にありましたよ😅笑

  • Kiiii

    Kiiii

    ほんとですか😂💕💕少し安心しました☺️

    • 7月13日
ぴよまま

臨月は胎動が落ち着くどころか痛いくらい胎動が強く、主人や母親が私のお腹を見てそんなけ暴れてたら痛そう💦って言われたくらいです。笑
陣痛10分間隔の時も胎動激しかったですよ😅
生まれた我が子は大きく、手足をバタバタさせて出てきました😂

  • Kiiii

    Kiiii

    同じく触らなくても見ただけで
    お腹ぐにょぐにょのボコボコで😂💫
    陣痛中も動くんですね😂💨
    安心しましたが陣痛中動かれたら
    さらに痛そうですね😨💦
    足癖悪い子が出てきそうです😂💕

    • 7月13日
C O C O 🥥

私もです😂
あと4日で予定日ですが、全く気配がありません😂💦

  • Kiiii

    Kiiii

    寝れないの辛いですよね~😂
    産まれたら産まれたで寝れないのは
    百も承知ですが、産まれる気配を
    感じれなくて毎日ソワソワします😵💧

    • 7月13日
  • C O C O 🥥

    C O C O 🥥

    気配が全くないのは長女の時も一緒でした😂💭

    でも予定日当日に陣痛来たのであまり関係ないのかなあって思いますよ✨

    あともう少しですね💓

    • 7月13日
  • Kiiii

    Kiiii

    長女さんの時も気配なかったんですね😳
    急にお腹いたくなりました?🤔

    予定日までまだありますが、赤ちゃん大きめなので早く産まれてほしくて😂💦
    毎日ドキドキしちゃいます😵💕

    • 7月13日
  • C O C O 🥥

    C O C O 🥥

    長女の時はその日の午後から腰痛いなあくらいで気にしてなかったのですが、旦那と出歩いてました🤣

    それで夜にだんだん痛くなった感じです☺️✨

    • 7月13日
  • Kiiii

    Kiiii

    張りは頻繁にあるのですが痛みをまだ感じたことがないので想像もつかなくて😂💕
    参考になります🙇💡

    • 7月13日
バテ子

私もそれを良く聞いてましたが
関係ありませんでした😅

3人とも、陣痛中もジタバタ動いてましたよ(笑)

  • Kiiii

    Kiiii

    陣痛中も動くんですね!!
    さらに痛そう、、、😨💦(笑)

    • 7月13日
まあさ

分かりますヾ(*>∀<)ノ゙
私も臨月になっても胎動激しかったです!!臨月になったるおさまるなんて、嘘😂😂💦笑 夜も眠れないですよね(>_<)
陣痛中も、生まれる3時間前までグニョグニョ動いてしゃっくりまでしてました😅
うまれてみたら、足がめちゃくちゃ強い子で、いまは毎日蹴られまくりです(笑)

  • Kiiii

    Kiiii

    嘘ですよね~😂どんどん活発になってる気がしますもん😫💥
    陣痛中も動くんですね😂‼️
    うちも足強い子出てきそうです😵💨

    • 7月13日
SAYAKA

わたしも出産当日の陣痛始まってからでも元気に動いて居ました💦
胎動が激しすぎて30分置きに起こされるのも毎日でしたが、赤ちゃんが産まれてからの練習だと思って起きてお腹をさすって居ました笑
寝不足、辛いですよね💦
昼間でも関係なく、寝れるときに寝て、少しでも身体を休めて出産に備えて体力備えて下さい(*´꒳`*)
出産頑張って下さいね♡

  • Kiiii

    Kiiii

    出産当日でも動くなら陣痛くるかな?ってあまり心配し過ぎなくて大丈夫そうですね😂💕💕
    胎動激しくて寝れないのと、蹴られてトイレが近すぎて寝れないです😵💦
    私も授乳始まったときの練習って思ってます😂💨
    ありがとうございます❤️頑張ります❤️

    • 7月13日
森の人

私も出産する直前まで元気に動いてましたよ〜(*´ω`*)w
むしろ臨月が1番痛かったです😥💦

  • Kiiii

    Kiiii

    臨月赤ちゃん大きくなってるし
    蹴る力強いですよね😂💦
    ウグッて声出そうになりますもん😵💥

    直前まで動くって聞いて安心しました😂💕

    • 7月13日
もも

多分関係ないと思います!!
私の子は陣痛中にもお腹の中で動いてました(笑)

  • Kiiii

    Kiiii

    陣痛中も動く方意外と多いんですね😂💕
    安心しました~😂‼️
    陣痛中動かれて余計痛そうだなって
    思いますが痛かったですか?😵💥

    • 7月13日
もも

陣痛のが痛いから胎動で痛いとか分からなかったです( ̄▽ ̄;)
参考にならなくてすみません💦

  • Kiiii

    Kiiii

    いやいや参考になります🙇💡
    陣痛で痛いのにさらに蹴られて痛かったらつらいなって思いましたが
    陣痛の方が上回るんですね😂🙌
    心構えして陣痛くるの待ちたいと思います!

    • 7月13日
  • もも

    もも

    もう、蹴られてる痛さは全然分からなかったです(笑)
    早くお子さんに会えるといいですね(*ˊᵕˋ*)
    出産頑張ってください✨

    • 7月13日
  • Kiiii

    Kiiii

    ありがとうございます😢💘
    がんばります!!!!

    • 7月13日
りんた

わかります😭🙏
夜になると余計に激しくあばらをえぐられます(笑)胎児は夜行性とは聞いてましたがこんなにぐにょぐにょされたら寝れないですよね😂✌️落ち着いたことわたしも1回もないです!
お互い陣痛待ち頑張りましょうね😖13日新月に期待してます😂🌙♡

  • Kiiii

    Kiiii

    日中大人しいのに何で~ってくらい
    夜激しいですよね😂💦
    ドンドコし過ぎて、
    本当に1人しか入ってないよね?
    双子じゃないよね!?ってくらい
    ボコボコぐにょぐにょです😵💥

    同じく新月期待してます😢💘🙌
    連休前だし理想ですよね~😂
    お互い頑張りましょ😭💛💛

    • 7月13日
deleted user

関係ないと思いますよー!
ずっと胎動激しかったです。
陣痛来てる時も胎動あったしなんなら回ってるのが分かりました。
胎動激しいと思ったら陣痛来たり‥とか。

  • Kiiii

    Kiiii

    回ってるのわかるのすごい!!神秘を感じますね😳💕💕オォー!ってなるかも🤔
    胎動から陣痛にですか!さらに毎晩ドキドキしちゃいます😂😂😂

    • 7月13日