※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゅん
その他の疑問

産後7カ月です。先程トイレに行って拭いたらガッツリ血がついてきました…

産後7カ月です。
先程トイレに行って拭いたらガッツリ血がついてきましたw
久々に血を見て、え!!っとビックリしました。
これって生理でしょうか?💦
ちなみに完母で今のところ離乳食もあまり食べていないので
母乳のみです。
生理なのかただの出血なのかわかりませんが
(出血だったら怖いですが😭)
生理でも授乳には問題ないのでしょうか??

ちなみに、帝王切開で出産しました。

コメント

●

普通に生理だと思いますよ😅🤚🏻

生理でも授乳して問題ないですよ😅🤚🏻

  • れいちゅん

    れいちゅん

    久々の生理だるいです😅🤚

    • 7月12日
はな月

私も帝王切開で産みました。完母です。離乳食も全然食べてくれません(´;ω;`)
生理がきましたが特に問題はなかったです。ただ、生理中は母乳の味が変わって嫌がる?子もいるみたいです(^^;

  • れいちゅん

    れいちゅん

    おつかれさまです!!離乳食進まない仲間発見!まぁ無理やりあげるのもよくないしマイペースにやってます。
    そうなんですか🙀久々に生理だと思うと憂鬱になってきました😭

    • 7月12日
あおい

私、完母で産後3ヶ月から生理きてます😭
しんどいですよね〜〜😢

初めて血が出た時は授乳中は生理は来ないと思っていたので、病院行きました!特に傷とかもなかったので、生理かな〜?てなりました!

普通に授乳もしてますよ😊

  • れいちゅん

    れいちゅん

    血を見るまでは何もなかったのに血を見た瞬間カラダが重たくなりました笑
    生理中の授乳に問題なさそうなら良かったです!娘、オッパイ星人なので笑😥😥

    • 7月12日
  • あおい

    あおい

    産後の子宮が回復している証拠みたいですよ🙆‍♀️

    気になるなら病院に行って見てもらってもいいかもです☺️なにもなかったらそれはそれで安心ですし☺️

    • 7月13日
プルート

私は産後1年ちょっと生理がこなかったので、もう存在すら忘れるところでした😂
久しぶりに血を見ると焦りますよね💦

  • れいちゅん

    れいちゅん

    来なきゃ困るけど、来ると困りますよね笑
    久々に血を見てビックリしちゃいました😂😂💦

    • 7月12日