※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
ココロ・悩み

体調不良で実家に一時帰省中。一人での育児と家事が不安。励ましをください。

先日、帯状疱疹になりました。そこから毎日通院→39度台の発熱→めまい、貧血と体調不良が重なりギブアップしてしまい、子供と実家へ行き休ませてもらいました。
今は体調も少し落ち着き、家に帰ってきたのですが、また一人での育児と家事の生活へ戻るのが不安でしょうがないです。今までも、朝起きると「今日も一人でやれるのか?」とドキドキしたりイライラしたりしていました。
正直、もう少し実家にいたかったなと思ったり。こんな甘えてる自分が情けないです。こんな私に励まし・渇を入れてください😭

コメント

あめり

実家ありがたいですよね😭
甘えるところがあるなら甘えていいと思います❤️

体調が悪い中の育児余計に辛いですね💦
家事なんて最低限で大丈夫ですよ‼️
赤ちゃんが朝寝、お昼寝したらママも一緒に寝るようにして少しでも休んで下さいね♡

頑張りすぎずにほどほどに頑張りましょう(^^)

• けろっぴ

けろっぴ

コメントありがとうございます。
    体調不良の他、旦那に対してのイライラもあって、なんで帰ってきたんだろうと後悔ばかりです。
    昼寝とかもしてるし、家事も手を抜いてるつもりなのですが、、何故だか辛いです。

• 7月13日