※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達がしつこく連絡してきて困っています。どうしたらいいでしょうか?

縁切りたい友達がいてLINEも2ヶ月以上返してないのに、連絡くるからブロックしたら、今度はSNSを通じて関わろうとしてきて、Facebookブロックしたら、今度はインスタフォローリクエスト来ました。
ここまでされてたら普通気づきますよね??ずっとなんかあった?しか思わないですか?
ここまでしつこい子初めてでもうわかってほしい。

コメント

フェルル

私だったらブロックされた時点で確実に避けられてるって気付きますね(°_°)💧

特にそちらの方とももさんの間に何かあった訳でもなく、一方的にももさんが縁を切りたいだけなのであればものすごく鈍感な子なだけかもしれませんが(´・_・`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気づきますよね!

前にも関わりたくないってはっきり言ったことありました!その時もLINE返さないでいたらFacebookで電話まできて、返しちゃってまた関わることなって…って感じで、言わなくても長年の仲だし気づいてやってるしか考えられません。

• 7月12日

あるいみ尊敬します。
関わりたくないけど。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねww
    フォローリクエスト削除したらまた来ました。

• 7月12日