※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにはバギーで問題ないですか?ベビーカーは高いので迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

いつもお世話になってます🙇🏻‍♀️
この間おススメベビーカーは何か
質問させて頂いたのですが、、
そもそも7ヶ月になったらもうバギーで
いいんですかね?💦💦
バギーのほうがお手頃な価格だと思うので
ここまできたら5.6万出してベビーカー買うのもなぁ
と思ってきてしまいました😅
皆さんの意見いいねで聞かせてください!

コメント

か(・∀︎・)な

ベビーカー買った方がいいよ!😮🤚🏻

か(・∀︎・)な

もうバギーでいいんじゃない?😯🤚🏻

よっしー

バギー軽いし安いしいいですよ!
そのくらいの月齢になると、ベビーカーに乗りながらぐっすり寝ることもなくなってくると思います。
うちも腰が座るまではベビーカーで、腰が座ったらバギー使ってました!

でも兄弟がほしいなら、ベビーカーあったら便利ですよ〜
上の子が外で遊んでる間、ベビーカーに下の子寝かせたり…
今、便利なものを買うか、後々必要なものを今買うか、判断して決めたらいいと思います!

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

確かに!ベビーカー乗ってもうちの子寝ないです!
    バギーもあれば使いますよね〜
    確かに今はバギーでもいいかなと思ってきました!ありがとうございます!🙆‍♀️✨

• 7月13日
みは

まだ7か月ならどちらでもなくB型ベビーカーにします。
大抵3万以内です!

• か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

B型のメリットってなんですかね?😲✨あとバギーと何が違うんでしょう?🤔高さとかですかね?✨

• 7月13日
  • みは

みは

製品にもよりますがバギーに比べると作りもしっかりしてるし、ハイシートのものが多く、リクライニングもAB程ではないですが一段階きくものもあるのでお昼寝したときなど寝やすそうです。

軽さなどはABとそこまで変わらないように感じますが、例えば軽量(4kg程)のABと、3.5kgくらいのB型を比べると、B型の方がしっかりしてます。
    ABに比べるとシンプルなのに同じくらいの重さというので想像できると思いますが、作りがしっかりしてるんです。
    これをABに求めるともっと重いものになります。

どんな商品を創造してバギーと言ってるかわかりませんが、私なら7ヶ月の子には可哀想に感じます💦

• 7月13日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

とても分かりやすく丁寧に説明してくださりありがとうございます!!
    ほんと大きい子が乗るようなバギーはちょっとなぁ、、と思っていましたがまだ早いですかねぇ😭
    Bもいいなぁと思ってきました!悩みます、、お店行って乗せてみようと思います!!貴重なご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 7月13日