※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わた
妊娠・出産

ラミナリアを入れて前駆陣痛がきついですが、本陣痛に備えて頑張ります。経産婦の方、励ましの言葉をお願いします。明日は促進剤でお産です!

ただ今ラミナリアを12本入れて1日経過です😓
入れる時は痛くなかったですが、その後が…
不規則にくる陣痛がつらくてつらくて仕方ないです。
これが前駆陣痛なんですね😭
でも本陣痛はこんなもんじゃないと、
呼吸に集中して痛みを逃しています。

明日は子宮口の開き具合では促進剤です!
いよいよです…!
めちゃくちゃお産にびびってますが頑張ります😭


経産婦の方、一言私に喝を入れてください‼️🙏

コメント

ie

必ず終わりのある陣痛!
赤ちゃんと息を合わせ
頑張って下さいねー!!!
どんなに痛くても…あの瞬間は
なんとも言えない幸福感です!😭💖
私もあと追いますー!ファイト〜!

弥生

こうしている今も頑張っていらっしゃるんですね✨いよいよですね!本陣痛も呼吸に集中すれば大丈夫です。頑張ってください😊赤ちゃんもるなさんに会うために頑張ってますよ‼️

mom

促進剤は、、
使わないように祈ってます!
終わるまで耐えるしかない頑張って!

のり♡

出産は大変ですが、本当に貴重な体験です😊💓
可愛い我が子に会えるの楽しみですね!!
影ながら応援してます📣

deleted user

私は予定日から11日後に陣痛誘発剤からの吸引で出産しました!
ラミナリアはしなかったですが、誘発剤が効いてからの急な陣痛の進み方は大変でした。
でも、陣痛が進んだので出てくるのは早かったですよー!
赤ちゃんも頑張ってます✨
お母さんも頑張って下さいね!

rio mom

ラミナリア12本だなんてすごいですね!!✨
わたしは8本で泣いてましたよ(笑)
産んじゃえば可愛さでそれまでの苦労が吹き飛びますよ!💓
頑張れ〜〜❤️
赤ちゃんも早くお母さんに会いたがってると思います(^^)💓

ぷぷ

私も同じくラミナリアを2回入れ替えしてからの陣痛促進剤を使って今日出産しました!
夜中に2.3分間で痛みがきて私はずっとラミナリアを入れたからそのせいだと思ってたんですけど、さすがに眠れないぐらい痛くてすごい張ってたので看護師さんに伝えて分娩室に入って夜を過ごしました!それから朝がきて内診で3センチ空いてるってなってそこから陣痛促進剤を9時過ぎに使って、その日の夕方に出産しました!
るなさんも頑張ってください!

えりか

21時間陣痛に私でも耐えられました❣️
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ😊
母は強しです❗️頑張って下さい✨