※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

悪阻で思うようにご飯が食べられない私。安定期に入ったのに白ごはんが…

悪阻で思うようにご飯が食べられない私。安定期に入ったのに白ごはんが未だに食べられず、今もほぼパン、果物、野菜の生活です。
妊娠前はよく夫婦で外食をしていて、焼肉を食べるなら〇〇、ラーメンを食べるなら〇〇とお店もパターン化させたり…とても楽しかったのに、私が食べられないので、外食の数がかなり減ってしまいました。中でもよく行っていたラーメン、焼肉、とんかつ、定食屋さんには一度も行けていません。

旦那は別に食べられないわけじゃないし、もともと外食が好きな人なので「私食べられないし、友達と食べておいで!気使わなくていいよ!」と言うと「友達とじゃなくてみちゃと行きたい!食べれるようになるまで待つから!」と言ってくれました⸜( ⌓̈ )⸝ ♡

妊娠してから遊びに行くことも自主的に自粛して、私がご飯を作れない日は文句も言わず弁当を買ったり料理をしたり、掃除洗濯もしてくれ、常に家にいて私をみてくれた旦那。

この人と結婚して夫婦になれて、これから子どもを一緒に育てられることに感謝です(●´⌓`●) ♡

コメント

you

「一緒に行きたい!」なんて素敵な旦那様ですね✨
私の主人はとんかつ屋さんでもメニュー調べてうどんや雑炊系あると「行きたい」とアピールしてきたので、食べられないけれど一緒に行ってましたよ😅
私も白ご飯はお粥や雑炊でないと食べられませんので、またいつか主人とデートできる日を夢見て新たなお店のリサーチばかりしてます✊✨
みちゃさんも早くつわり終わると良いですね✨

あつも🥳

めちゃくちゃいい旦那さんですね😹
悪阻の時って匂いでも気持ち悪くなってしまうし食べれる物も限られてきちゃうし辛いですよね💧

自分も今安定期に入ってますが
たまに気持ち悪くなったりします😂
気持ちすごい分かります(´•ω•`)

文句言わず自分でご飯作ったり
掃除洗濯までしてくれるなんて
うちの旦那とは大違い…(笑)😭😭
羨ましいです😭😭❤️

素敵な旦那さんに出会えてよかったですね🌹お幸せに☺️