※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mm
子育て・グッズ

一歳の息子のスタジオアリスデビューについて、増やせるアルバムかフォトフレームか悩んでいます。男の子の場合、次の機会は七五三かな?金額やキャンペーン情報を教えていただけると嬉しいです。

もうすぐ一歳になる息子のスタジオアリスデビューについて質問です🙌

七月末で一歳になるので、記念にスタジオアリスデビューしようと思うのですが
増やせるアルバムを買うか、
フォトフレームだけにするか悩んでいます。

増やせるアルバムにしても
男の子だと次スタジオアリスで撮るのって七五三のときかな💦と思うのですが😅
男の子いるママさんいかがですか?

それならわざわざ増やせるアルバムにしなくてもいいかな?と思うのですが
どうなのでしょうか?😅

スタジオアリスデビューされてる方
金額どのくらいでしたか?

七月末が誕生日ですが
八月にキャンペーンがあれば八月にしたほうがいいですよね?

いろいろと教えていただけると嬉しいです😆

コメント

うちは1枚だけ大きい写真立てにしてもらって、あとはL判にしてもらってます。2万いかないぐらいですよ〜

L判は自分たちで使ってるアルバムに追加してます

• k.mm

k.mm

お返事ありがとうございます😊😊
    L判なんてあるんですね👀!!
    知らなかったです😱

教えていただきありがとうございます!
    すごく参考になりました!

• 7月12日
un

私は50日からアリスデビューしてます😄行事は撮りたかったので増やせるアルバムにしました。
1番安くて最初は5万とかで、その後は3万くらいでできます。高いのを選ばなければですが😅
アリスの人も何パターンかとるので・・・全部欲しいとなると増やせるアルバムの方が私はいいのかなと☺️あとは金額の事があると思うので・・・

• k.mm

k.mm

お返事ありがとうございます😊
    デビューはやいですね🙌
    やはり、増やせるアルバムなんですね!
    デビューが遅いといまさら増やせるアルバムにしなくてもいいのかなと思うのですが
    どうなのでしょうか?
    一歳のバースデーの次は七五三かな?と思うのですが、実際どうなのでしょうか。。

• 7月12日
  • un

un

早かったですwww
    そうですね・・・難しい所ですよね😅私は、家族写真や、いとこの子供達だけで撮ったり・・・あとこれからなら卒園式、入学式、成人式などもと考えていました😄

• 7月12日
りんままん

こんにちは。アリスで働いていました。
うちは長男が1ヶ月の時から撮影しています!増やせるアルバム(増えデジ)を購入して毎年の誕生日、七五三、入学、本人が乗り気であれば10歳の1/2成人式まで入れたいと思っています。
男の子でも3歳の七五三をする地域もありますし、写真だけ〜っていうのもアリだと思いますよ(´∀`*)
お誕生日月の前後1ヶ月(例:4/1生まれなら3/1〜5/1まで)に七五三とお誕生日撮影をするとハッピーバースデー七五三というキャンペーンの対象になり、フレームがプレゼントになります!

7月末がお誕生日とのことですが、7/22までモデル体験会というキャンペーンがあり、参加料(普段は撮影料と呼ばれてるもの)3240円でフレームがプレゼントになりますので、そのタイミングでもいいと思います!
8月はおそらくキャンペーンがないので…(>人<;)

• k.mm

k.mm

お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
    スタジオアリスで働いてたんですね😊!
    そういう方のお話聞けてありがたいです!😉💓

多分、2、3歳は写真撮りに行かない気がします😱
    それなら増えるアルバムにしてももったいないですよね?
    フォトフレームとL判なんてだけ購入って有りでしょうか?

来月になると着ぐるみキャンペーン?というのがあるみたいです💦
    あと月初にアリスデビューするとプレゼントがあるみたいです🎁
    28日が誕生日なのですが
    フォトフレーム購入すると撮影日が載りますよね?
    やっぱりそうすると
    誕生日のほうがいいかな?と思うのですがいかがでしょうか😱😱?

• 7月17日
  • りんままん

りんままん

おはようございます😃
    2、3歳で撮る予定がないのであれば、アルバムはいらないかもしれないですね。
    フレームとL版のみでも全然問題ありませんよ!その場合、先に伝えておくとやたらアルバムとかを勧められなくていいかもしれません😊
    着ぐるみキャンペーンもフレームがプレゼントにはなるんですが、プレゼントフレームに選べる写真が着ぐるみ衣装のもの限定になってしまうので、それでもよろしければ…ですね。
    アリスデビューのお写真は一度店頭に展示させていただくので、お渡しに1ヶ月近くお時間かかります!

日付けですが、写真自体には入りません。また、日付けを入れられるフレーム等に入れる場合は、お好きな日付けを入れることができますので、ご都合やお子様の体調に合わせて撮影していただくのが一番です💪

• 7月17日