※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族で正式な写真(スタジオアリスなど)を撮ってもらったことない方いますか?七五三の時など…後悔はありませんか?

家族で正式な写真(スタジオアリスなど)を撮ってもらったことない方いますか?七五三の時など…
後悔はありませんか?

コメント

ママリ

後悔してません!
大満足です!
写真集?みたいのも買いました
とてもいい思い出になりました!

七五三の3歳に撮影しました
次は、入学の時にランドセルで撮りたいな!って思います😊

はじめてのママリ🔰

妹が撮ったことないです。
今思えばとればよかったと言ってました。(七五三も取ってません。)

はじめてのママリ🔰

私の兄弟の家がそうですが、後悔はしてるみたいですよ!
まぁそこは貧困家庭だったので、撮れるけど撮らない家庭とは違うと思いますが💦


ただ、その分成人した時は着物を借りて写真撮ってあげられたので、もしお金がなくて七五三か成人式か…という二択なら、私も成人式の方を優先するなぁと思いました🙂‍↕️

ASYN

後悔は全くありません!
家族写真はありますし😊