※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘がいます。抱っこして寝かしつけると1時間くらい必要で、肩こりや腕のしびれが気になります。同じ経験の方、何分くらいですか?

今日で1ヶ月半の娘です👶
同じくらいの赤ちゃんいらっしゃる方!
抱っこして寝かしつけるとき、何分くらい抱っこしてますか??うちの娘は1時間くらい抱っこしてないと背中スイッチ入っちゃって、、、おかげで首肩こりがひどくて腕もしびれてきちゃいます( ;∀;)

コメント

みそしる

抱っこで寝かしつけたことなくて、いつも授乳中の寝落ちがほとんどです😂
それか機嫌のいい時にパジャマにしておやすみーって言って部屋暗くして出て行くと寝てます😂

けゆ

生後3ヶ月はほんとしんどかったです。
全然寝なくて常に抱っこでした。
ボバラップって抱っこ紐しながらソファーで座って一緒に寝たりしてました😪

ココ

今5㌔ぐらいあるのでだいたい30分くらいで私の腕が痛くなるので、ギャーギャー泣かなければベッドに寝かせちゃってます!!
フガフガしてますが、10分ぐらい様子見てると寝てくれます(^^)

sooooooo

その頃は30分~1時間くらいでした\(◡̈)/

体がきつい時は抱っこ紐使ってました\(◡̈)/