※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊活

基礎体温で無排卵が分かり、生理予定日過ぎても陰性。忙しくて体調不良だけど、次月に期待。マイベビーを待ちながら体を整える。

基礎体温を見た限り無排卵の可能性高いし、今月は期待しちゃダメだってわかってるのに、いつもと違う腹痛に軽い気持ち悪さでえ?って思っちゃってます😢
きっと仕事がしんどいからだよなぁ😂😂
生理不順とはいえ、アプリの生理予定日4日すぎてても陰性で希望もないのはわかってるんですが、なかなか割り切れない〜💦笑

すごく気楽に妊活できてるはずなのにこの生理が来る来ないの時期が1番疲れるよ〜😢

でも今月は忙しくて休めなくて頭痛がひどい時に市販の薬飲んでしまったし、忙しさのあまり自分の体を気遣えてなかったりで、今ベビーが来てくれてもあたしのお腹が居心地いいとは思えないし、来月を楽しみにしよう☺️💓

マイベビ〜いつおなかにきてもいいように体整えておくね〜💓ママもパパも気長に待ってるよ☺️

いつも主人とおなかに向かってベビーに声かけてるので、本当に聞こえる距離にきた時が楽しみだなぁ💓

コメント

いぬ

基礎体温で判断するのが分かりやすいかと思います!

• naaco

naaco

基礎体温見た限りだと無排卵の可能性大です😭

• 7月12日

月経過多と言われていて
月経血が多い場合、1週間以上出続けている場合はホルモンバランスや病が隠れていると聞いています…

出血量と排卵したかどうかは
内診や基礎体温から判断しないと
なかなか分かりません😢

受診なさった方がよろしいかと
思いました😭

• naaco

naaco

そんなこともあるのですね😭
    初めて知りました!!!

仕事で忙しくてしばらく行けないと思いますが、また暇が出来次第病院に行こうと思います💓

ありがとうございます😊😊

• 7月12日