※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
家族・旦那

義母と完全同居です。仕事を終えて、保育園迎えに行って、家にすぐは入…

義母と完全同居です。
仕事を終えて、保育園迎えに行って、家にすぐは入りたがらず隣の公園へ。しばらく遊んで帰るのが常です。
仕事が早上がりの時は、迎えに行く前に夕飯を作りますが、遅番の日は公園から戻ってきてからバタバタと作ります。

今日公園で近所のおばあさんとお孫さんと出会い、話をしてました。その方が『帰ればご飯はできてるんでしょ~』と言ってきました。『いやぁ、仕事からまっすぐ迎えに行って来たので、帰ってから作らなきゃなんです~』と答えると、え?っと不思議そうな顔をしてました。

義母とも知り合いの方なのですが…
まさかとは思うけど…
他の人の前では、自分が食事担当してるとか、話してんだろうか…(-_-#)

妊娠中、お腹がはって辛いときも、産後バタバタしてたときも、具合が悪いときも、1度も食事作ってくれたことなんてないのに…
まさかまさか、嘘ついてないよね?
疑惑がよぎりましたとさ…(笑)

コメント

かな

うわー😵絶対作ってるって言ってますね😱今日おばあさんと会えて良かったですね😵

朱ねこ

うちの嫁仕事してるから家事とか出来なくて〜。
わたしたちの時代とは違うわねぇ。
女が子供預けて仕事するなんてねぇ。
あらもうこんな時間💦
孫達がお腹空かせてるからご飯作らなくちゃ〜。
では御機嫌よう、ほほほほほ〜。

って言ってるかもですね😂

たかゆか

やっぱりですよねー。腹立ちます💢そして呆れる…
作ってるっていうなら、作れー(笑)