※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

妊娠10週目で、旦那の息が気になり、ストレスを感じています。優しいけどイライラしてしまい、男性を避ける本能を感じることもあります。

妊娠10週目です。8週目くらいから旦那の息が本気で無理です(笑)妊娠前は全然気にならなかったし、むしろ臭いと思うこともありませんでした😫
こんなに変わるものなのか?!と戸惑いもあり、旦那にもハッキリ言うので彼はヘコんでます😂でも言わなきゃわかってもらえないから言いますw
それと寝るときもいちいち近い。抱きついてきたりやめてと何百回も言ってるのに聞かない。ほんとストレス。(笑)優しいし、おもしろいし、つわりの事も完璧ではないですがわかってくれるので、そこは有り難いのですが毎日乗り物酔いみたいな気持ち悪さで心にも余裕がなく、
すぐ旦那にイライラを当ててしまいます。浮気されてもおかしくないと思うくらい😂妊婦は本能的に男性を避けるみたいなのですが皆さんはどうですか?😞

コメント

deleted user

別に臭くないのに旦那の息は未だにダメです😥
元々そんなことなかったんですけど😥口開けて寝るのでわたしの方を向くたびに手で反対側に向けます😂

寝る時抱きついて来て苦しかったり匂いがダメな時は自分お顔を旦那の頭の上になるように頑張ってます😂

  • @

    @

    臭くないのになんか無理ですよね!(笑)
    つわりが落ち着いたら平気になるのかなと思ってますが、、どうなんでしょう(笑)
    自分が旦那より上にいくってことですね!いいですねそれ!(笑)ありがとうございます😂❤️

    • 7月13日
ゆー

避けまくってます!笑
うちの旦那も息くさくて、妊娠中以外も臭うくらいで…💦
寝るときなんかはほんと無理でベッドの端っこで旦那の逆向いて「来ないで」オーラを出してます🤣笑

  • @

    @

    わかりますw
    私はもうハッキリ来ないでと言ってしまいますがほんと近づかないでほしいですよね😂

    • 7月13日
r

私もそうなりましたよ😂
悪阻の時は旦那のにおいも無理で
別の部屋で寝てもらうこともありました💦

  • @

    @

    体臭はまだ大丈夫なんですが、、
    今1kに住んでてずっと同じ部屋なんです😫(笑)来月に引っ越して部屋が増えるので私も違う部屋に逃げようと思ってます🤣

    • 7月13日
悠希那

うちもタバコ吸ってるので余計辛いです😂
寝る時も向き合ってギューッてしないとダメみたいで😅
なので寝る前に歯磨きしないとイヤって一緒に歯磨き連れてってますwww
旦那が寝たらゆっくり動いて後ろ向いてますw

  • @

    @

    タバコはキツイですね😱
    旦那さん可愛いですね☺️
    私も旦那が寝たらなるべく離れます🤣🤣

    • 7月13日
deleted user

息どころかすれ違い様の体臭で吐きました(笑)
つわりの間は随分傷つけましたが
仕方ないですよね!

  • @

    @

    それは相当ですね、、(笑)
    やっぱりにおいに敏感になるんですかね?😫
    そうなんです、仕方ないんです😭w
    なので一応謝ってます😂

    • 7月13日
ゆな

私もそれおもってましたー!
同じ人がいてよかった!
鼻息もほんとに無理です‥笑
臭いわけではないんですが、
ちょっと気持ち悪くなるような‥
今だけなのかなって思ってますけど、産後も無理なのかなって思うとなんか悲しい気持ちになりました😂笑

  • @

    @

    わかります!鼻息の生暖かい感じとか嫌ですよねw
    なんか、大好きな人が無理になるって自分が嫌にもなるし、ほんと悲しくなります😂産後はどうか元通りになるよう願うばかりですね😫❤️

    • 7月13日
こっちゃん

私も息というか体臭がムリになりました😅
寝るときに近づいてきたら「これが一番お腹に楽な体勢だから」と後ろからしか抱きついてこないようにし、その他で近いときは頑張って長いこと、息を止めてます(笑)
本人には本当のことは言えず↓↓妊娠の自然な防衛本能であまり前ほどスキンシップとりたくないとやんわりごまかしてますwww

  • @

    @

    息止めるw無理なさらないでくださいね😂
    でも臭いなんて言われたら確かに傷つきますもんね😂やんわりでもやめてくれるならいいですね😂❤️

    • 7月13日
A✩.*˚

うちも旦那こっち向いて寝てるだけで

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


そっと旦那の顔面にタオルケットを被せて私は眠りにつきますε( ε ˘ ω˘ )э

  • @

    @

    顔文字笑いました🤣🤣

    旦那さん息できてますか?!爆笑
    面白いですww

    • 7月13日
あーこ

私も旦那の匂いダメでした😭
チューとかほんとキツイ😂
安定期入る頃にはだいぶ落ち着いたし、窓も空けて寝れたから良かったけど💦
最近は暑くてエアコンつけるので窓もドアも閉めきるからまた匂いが気になってきてます😭
産後治る事を祈ってます😢

  • @

    @

    チューは地味に唾液もつくし気持ち悪いですよねw

    わかります😟体臭も部屋中に充満しますよね(笑)
    朝一で窓開けますもんw
    私も早く安定期入って欲しいです😞❤️

    • 7月13日