※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱじゃた
家族・旦那

旦那が帰ってきて離乳食あげてと言ったら帰ってすぐなんであげんといけ…

旦那が帰ってきて離乳食あげてと言ったら帰ってすぐなんであげんといけんのん。休ませてやと言われ、挙げ句の果てに主婦は楽じゃん なにもしてないじゃん、と旦那に言われました。
ほんとに呆れて、明日からお弁当も晩御飯もつくらなくていいですかね?ほんと腹立つ。。

コメント

こまさん

何もしてないというのだから
作らなくていいですよ👐💥

• ぱじゃた

ぱじゃた

そうですよね。なにもしてないからつくらなくていいですよね😎

• 7月12日
えむ

作らなくていいです!
そのセリフありえません( *`ω´)

• ぱじゃた

ぱじゃた

ほんとにあり得ないですよね。。さすがに呆れて腹たちすぎてやばかったです。。😟

• 7月12日

うわぁーそればりムカつく。
すいません。
でも主婦だって暇じゃないけん!ってなります💦
作らなくていいと思います!

• ぱじゃた

ぱじゃた

ほんとに本気で腹たちました。まだ俺のなにが悪いんかわからんって言ってますからね。
    明日から早起きもしなくていいし楽になります🙂笑

• 7月12日

退会ユーザー

えーそんなん言われたら
    うち喧嘩やな(´;ω;`)

ほんとですね❤️
    楽になりますねw

• 7月12日
たろ

朝、起きてから離乳食を作って食べさせてあげるまでを、先にやればいいと思います。
何か言われたら、「朝起きて何ですぐに朝ごはんを作らなきゃいけないのか?子供は泣くから先に作ってすぐあげた。私も離乳食あげたら休憩してから朝ごはんを作って食べるよ。」というのはどうですか?

何もしてないというなら、朝ごはんもお弁当も作らなくても支障ないはずです^ ^

• ぱじゃた

ぱじゃた

それいいですね😂
    何もしてないので、旦那のことなにもしなくていいですね、そっちのほうがよっぽど楽になりますね☺️

• 7月12日

作らなくて良いです!!!
主婦は楽だし今日も何もしてなかったの~ごめーん
って言いましょう☺️

• ぱじゃた

ぱじゃた

それはすごくいいですね☺️その言葉使わせていただきます☺️

• 7月12日

退会ユーザー

私も旦那に、1日中なにしてんの?暇やろ?って軽く言われたことあります。
    はぁ?じゃあお前が食べてるご飯誰が作ったん?洗濯物誰が干してタンスに片付けたん?小人け?この家には小人さんがいるんけ?ってブチギレたらそれきり言わなくなりました(笑)?

• 7月12日
あつこ

赤ちゃんといる時は24時間フルで働いてるようなものなのに!
そんな言い方するなんてあり得ないですね!!
作らなくていいですよ😡

ママーリ

なにもしてないって…呆れちゃいますね💦
ほんとに(旦那さんには)なにもしてやらなければいいと思います💧

私は仕事してるより、主婦で子育てしてる人の方が絶対大変だと思います😣

ももせり

私も旦那に、お前は家にいて子供の面倒と家事やるだけだからいいよな。俺のが大変とか言われました(笑)
でも実際仕事してる俺のが大変とか言ったら終わりだし、大人なんだから言っていい事悪い事あるだろうに…
そこまで言われてやる必要ないですよ😠!
嫁のありがたみが分かってないからそんな事言えるんですよきっと😠

❤︎

こっちが育児の合間に頑張って家事もお前のことも不自由ないようにやっててもなにもしてないと思われるならやっても意味ないからやらないわって私は言いましたよ😡当たり前だと思うなって感じですよね!こっちからしたら仕事してる時間以外家事も育児もしないで身の回りのことしてもらえて家に帰れば好きなときに好きなこと出来て寝れて羨ましいわって話です😡
なにもしなくていいですそんなの!!!お子さんのこと以外休みましょ💓

こっちゃん

うわぁ~最悪(´・ω・`)
ぱじゃたさんをなんだと思ってるんだ…
旦那さんの分は無くていいと思います(笑)

ゆうなママ

うんうん、旦那の弁当もご飯も作らなくていいし、旦那の洗濯物も放置してたらいいですよ!😊疲れてるのは分かるけど、何もしてないじゃんとかよく言えますよね😊

私なら、土下座して謝ってくるまでなーーーんにもしてあげたくないです🤣