※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

美容院で働いている女性が、子供が熱を出した次の日の出勤について悩んでいます。土曜が忙しいため、明日休むか迷っています。皆さんはどうしていますか?

美容院で働いています。今日こどもが熱がでて早退したのですが熱が上がったり下がったりしています😭金曜より土曜のが忙しいので土曜出勤できないほうが迷惑かけてしまうので明日はゆっくりするために休もうかまよっています..ちなみに休みたいと言えば全然休めます。皆さんは子供が熱を出した次の日は出勤しますか??

コメント

ママ

うちのこもそんな感じで、朝熱がなく元気だったので保育園に連れて行ったのですが
午後に職場に電話がかかってきて早退しました😅

お仕事休めるのなら、休んで様子を見た方が良いかと思います❗️
今、熱が上がったり下がったりする風邪が流行ってると保育園の先生が言ってました(>_<)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうだったのですね😭

流行ってるんですね😨
    咳もひどいのでお休みして明日はゆっくりしようとおもいます(><)

• 7月12日
みるみる

同じく美容師です!
土曜日が忙しいなら念の為金曜日休みます💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😂
    明日は暇そうだったのでお休みして土曜日にそなえたいとおもいます😌

• 7月12日