※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kid's♡
家族・旦那

私はつわりで気持ち悪くて体調悪いし、次男は39度も熱あって、しんどい…

私はつわりで気持ち悪くて体調悪いし、次男は39度も熱あって、しんどいのに、何が「飲み会行かないほうがいいかな?」だ❗️
当たり前だろーが❗️バカか❗️
あえて「突然キャンセルしたら悪いから行ったら?」って言ったら「そーします❗️」だって😵
まぢクソだな😤
どーせ毎日ワンオペだからいてもいなくても対して変わらないけど、相手を思いやるって気持ちはないのかよ😵
男は自由でいーよなー🤣

コメント

mi★

ええー😂😂
ひどい😭

聞くなって感じですね😤

• 4kid's♡

4kid's♡

聞かれた時点で、こいつ行きたいんだなって分かりました🤣
    でもどんなに飲み会で遅くなったとしても、洗濯だけはやらせてます😆✨
    洗濯機に洗濯物たくさん入れといて、自分の入れたら一緒に回して干しといてね!って言ってます🤪

• 7月12日
  • mi★

mi★

洗濯やらせて偉いです🤣🤣✨✨

• 7月12日
なぎ

うちの旦那も、俺いた方がいい?とか聞きますね笑
居ても役に立たないけど、自主性が欲しいですよね〜

• 4kid's♡

4kid's♡

ほんとそれです!
    いても対して変わらないんだけど、優しい気持ちが欲しいですよね〜😩

• 7月12日

ほんとにありえない😨
行ったら?って言われるの待ってたかのような返事💢
私も悪阻中なので今それされたら相当むかつきますね!

• 4kid's♡

4kid's♡

今日の朝も会社行く前に、飲み会行かないほうがいいかな?って言ってて、さっきまたラインで言ってきたので、うざっ!てなりました🤣
    しかも私普段は仕事してるんですが、今はつわりが辛いのとお腹がすぐ痛くなるので3週間休みもらって自宅安静中なんですよ😭
    今までもなんだかんだで、私が1人で子育て頑張ってたんで、大丈夫だろって思ってるんだと思います😵💦
    朝から病院連れてって看病して〜ってやってたらさすがに私の体調も悪化しました🤣

• 7月12日
れりれり ·͜·

めっちゃわかります笑笑

うちの旦那も妊娠中なのに週3のam1時帰宅で飲み会いってました。あほか🤮

• 4kid's♡

4kid's♡

週3は多いですね😵💦
    うちは滅多に行かないので、飲み会に行く時は、行ってきていいよ〜って快く行かせてるんですが、今回ばかりはないだろって思いました😂

• 7月12日
しほ

聞いて行くってすごい腹たちます!!
1から10まで、イエスノー言わないとダメなのですか?💦
39度も熱あるのか......で、自らの意思で断ってほしいです💦

• 4kid's♡

4kid's♡

自分で判断してほしいですよね😤
    これで私が行くの?みたいに言えば、イライラしながら帰ってくるに違いないので、そうなるとうざすぎるので飲み会行っててくれたほうが気が楽です😩💦

• 7月12日
  • しほ

しほ

うざすぎます!妊婦さんですよね😓妊婦さんって、お腹出てからの方がまだ安心なんだよ。お腹が出ていない初期のうちは本当に慎重にならないといけないんだよ...ってことを理解してないですね💦💦

だったら、ごめん!飲みに今日は行かせてくれ!🙏と言われた方が気分良いです!
    聞く→期待させる→行く→どん底に突き落とす

で、怒り倍増します💦

• 7月12日
  • 4kid's♡

4kid's♡

まだ初期で母子手帳もこれからなんです😭
    その上双子で、ハイリスクと言われていて、私自身も毎日不安で過ごしているのですが、全然分かってなさそうです😵
    男だから妊婦の気持ちが分からないのはまだしょうがないにしても、一緒に双子妊娠のこと調べてくれるとかしてくれてもいいのになーって思ってます😭
    明日本当は健診なんですが、次男の体調が良くならなそうなので健診も行けなさそうです😣

今回の飲み会はどうしても行きたくてとか、素直に言ってくれたほうがまだマシです😩💦

• 7月12日
ちーちゃん

私もつわり中に飲み会行ってもいいか聞かれてイラッとしました〜😭
泣きながら「いいと思って聞いてんの?こっちはつわりで辛くて孤独なのに。何かあったらあなたしか頼れないのに。聞くことすら間違ってる!」ってキレました(笑)