※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
妊娠・出産

藤井レディースクリニックでの検診時、上の子供が一緒に診察室に入っても大丈夫でしょうか?経験のある方、ご意見をお聞かせください。

太田市の藤井レディースクリニックについてです。
最近妊娠がわかり、初診では旦那が子供についててくれてその間に診察してもらいました。次の検診で旦那が仕事が終わらなくてついてこれないかもしれません。
上の子が一緒に診察室に入っても大丈夫でしょうか?
言うことを聞くときもあれば聞かないときもあります。
上の子連れて藤井さん受診されたことある方いらっしゃいましたらお聞かせください。

コメント

s_s_size

今月藤井さんで出産予定の妊婦です
一人目が1歳10ヶ月でいたずら盛りなのですが、診察中は助産師さんが子供をだっこしてあやしてくれます。ママと離れたくなくて号泣大暴れしてる子は助産師さんが他の人の迷惑にならないように外に連れてって抱っこして敷地内を散歩してくれるので安心して任せられます。

• エリー

エリー

コメントありがとうございます😊
    まさに1歳10ヶ月でやんちゃ盛りです(^^;そんなに面倒見の良い病院だったんですか!?少し安心しました^ ^
    臨月の妊婦さんはお子さん連れだと本当に大変ですよね...この先不安でしたが安心しました^ ^

• 7月12日
m.r@e

私も現在,藤井さんに
通ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝

初診の時と2回目がパパがいなく子供とふたりでしたが看護婦さんがみててくれました(。・υ・)/゙
受診中,ママと離れるのが嫌で号泣の大暴れだったけど何とかあやしてくれてましたよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
シールもくれて泣いてたけど握りしめてましたww

じっとしてられない息子と待ってるのが辛くなってって3回目からはパパについてきてもらってますけど(。ρω•。`)

• エリー

エリー

コメントありがとうございます😊
    すごい優しい産院なんですね^_^
    藤井さんにしてよかったと安心しました^ ^!

• 7月13日