※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スティッチ
子育て・グッズ

1ヶ月から使えるA型かAB型のベビーカーを2、3万円で購入検討中です。おすすめのメーカーや使い心地を教えてください。

1ヶ月経ったのでベビーカーの
購入を考えています!
A型かAB型のどちらかで
1ヶ月から使えるベビーカーで
2、3万くらいのを考えてますが
どのメーカーのがオススメですか?🤔
使い心地など教えて頂きたいです!

コメント

Pigeonのランフィ、最新型だと6万いかないくらいしますが、型落ちなら2〜3万で買えますよ!

機能は型落ちといってもさほど変わらないし、とにかく使いやすいのでおススメです!!

• スティッチ

スティッチ

そうなんですね

• 7月12日
  • スティッチ

スティッチ

途中ですみません💦
    型落ちで探してみたいと思います!
    聞いてよかったです!ありがとうございます🙏🏻✨

• 7月12日
まる

3万前後になると、2キャスになってくるかと思います。4キャスだとセール品でないかぎり、5万以上になってきます🤔
2キャスでオススメは、
グレコ➡︎荷物カゴがとても大きい。
カルーンエア➡︎3.9キロしか無いのでB型に買い換える必要がありません。コンビのF2プラスより走行性が良く、荷物カゴがしっかりしてます。
2キャスは対面式にした時に前輪が動かないので、カーブする時に大回りになります。小回りはききません。ただ、対面式にするのはお座りできるようになるまでの半年間と言われてますので、その間は場所に応じて対面と背面を切り替えてる方が多いようです😊❣️

• スティッチ

スティッチ

返信遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😅
    ちなみになんですが、4キャスのオススメも教えて下さい😣🙏🏻

• 7月13日
まる

4キャスでしたら
アップリカと赤ちゃん本舗コラボ、
ラクーナビッテソファクッションか、軽さ重視ならラクーナエア。
ピジョンのランフィリノン2、ランフィRA8がオススメです。型落ちがセール中ですが、対面式にした時の走行性がホント良くないです。重しを乗せるとわかります。
コンビは剛性が低いのでお子さんが大きくなり重くなると押しにくくなります。ただ、セールで出回っているので、お安くなっていればそれも良いかと思います。定価だったら私は買いませんけど😅

• まる

まる

こちらに書き込み、すみません😅

• 7月13日
  • スティッチ

スティッチ

詳しく教えて下さりありがとうございます🙏🏻知識不足で申し訳ないのですが対面式とは押してる側から赤ちゃんの顔が見れる向きのことでしょうか?🤔

• 7月13日
  • まる

まる

そうです。赤ちゃんとご対面する形になります。😊

• 7月13日
  • スティッチ

スティッチ

ありがとうございます😇
    検討してみます✨

• 7月13日