※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきろん(๑・ิ..・ิ๑) 
子育て・グッズ

ベビーザらスとHello🍏赤ちゃん、どちらがおすすめですか?価格や品揃えで教えてください。

今週末、ベビーカー、チャイルドシート、ベビーベット、ベビー用布団を見に行く予定です。
ベビーザらス か Hello🍏赤ちゃん のどちらかに行こうと思っているんですが、どちらのがいいでしょうか?
値段的、品揃え的に買うならオススメの方教えてください!

コメント

かなめ。

ベビーザらスは、ベビーカー・チャイルドシートの品揃えがとても豊富でびっくりしました😊

ただ、価格が高めのものが少々多く感じました…😳笑

ちゃんみわ(*´ω`*)

わたしは一式ベビーザらスで買いました!
種類があって全然わからなくて困っていたら、店員さんがめちゃめちゃ丁寧に教えてくれましたよ!
値段高い気がしますが、品物もいいと思います。

poop

種類が多いのはベビーザらスでしたが、Hello赤ちゃんにも売ってる物を選んだので、Hello赤ちゃんで買いました!

Hello赤ちゃんだと10%分の金券が頂けたのとオムツバケットが無料で貰えたので、その分お得になりました!♩
時期や店舗によって特典が違うと思いますが…参考になれば…^_^

みずゆず

私はベビーザらスと西松屋を回りました。
ベビーザらスはポイントカード作れて後々ポイントでいろいろ買えるのでよく利用してます。
それに、今はやってるのかわかりませんが…プレママさんがポイントカードつくると試供品や500円券くれたりしましたよ🎵
ベビーカーとか後でもよさそうだったので、チャイルドシート買ったポイントで産後買いに行って少し安くしました。

西松屋は服が基本です。

まきろん(๑・ิ..・ิ๑) 

みなさんまとめての返信ですみません💧
みなさんの意見参考にして買い物行ってきます♡
ありがとうございましたー!(*´ω`*)