※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
妊活

体調が変化し、不調を感じています。同じ経験をされた方はいますか?

排卵予定日は7月4日です。
ちなみに次回の生理予定日が7月20日です。

いつも朝の同じ時間帯に体温を測っているのですがほとんど36.70〜36.90という感じです

でもここ最近4日間、体がいきなり重く感じダルクなり
じーーーっとして動いていなくても体がポカポカして
測ると毎回この感じです
今日は子宮の左側が5分ほどチクチクとはっきり痛みがありまして、頭痛も最近出ます😭

夜になっても体のポカポカがあり布団かぶると汗をかいてしまい+頭痛でなかなか寝付けないです😞

同じ体験された方いらっしゃいますか?😔

コメント

かのん

今が高温期8日目ということですよね?
私も着床時期の高温期7日目あたりに、ウォーキングをしたらいつも以上に疲れたり、子宮あたりに違和感があったり、吐き気があったりしました😵
頭痛はなかったですが…

おかしいなと思って早いと思ったのですが、高温期9日目にドゥーテストをすると、陽性がでました❣️

• ラン

ラン

コメントありがとうございます!

8日目です!私も洗濯物干したり立ち仕事してると以前よりすぐに疲れてしまって💦吐き気まではないのですがムカムカして気持ちが悪くなっています😭

9日目で反応が出たのですね😍
    おめでとうございます❤️

• 7月12日