※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

娘が風邪で熱が続き、症状が改善されず悩んでいます。再度病院へ行くべきでしょうか?

一歳半の娘が一昨日から目ヤニが出始めて、39度近くの熱がつづいています。
昨日病院で検査をして、溶連菌やアデノウイルスは陰性でした。

単純なただの風邪との診断でしたが、2日も熱が続くこともあるのでしょうか?(;_;)

鼻水、たん、軟便、目ヤニ、熱の症状がまったく改善されずまた病院へ行った方がよいのか悩みます…

コメント

かちん

うちの子はただの風邪でも2~4日続くのとあります😩💦

あとは突発性発疹やってなかったら突発性発疹と風邪が一緒になってるとかですかね😅

  • まろ

    まろ


    そうなのですね(;_;)明日までまた様子をみてみます😢
    突発はすでにかかったことがあります!

    • 7月12日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

娘も先週発熱してましたが、3日目に下がりはじめましたよ💡

私なら、明日の朝も熱があるなら、連休前に再診に行くと思います😊