※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
妊娠・出産

出産後のよだれ悪阻の終わり方について質問です。出産後すぐに治った方や数日後に治った方など、経験を教えてください。よだれ悪阻が続くことを覚悟していますが、早く終わって欲しいです。

【出産までよだれ(唾液)悪阻があった方に質問です🙇💡】

出産を終えてから、どんな感じで終わりましたか?☺️出産当日すぐ?数日後?それとも出産後もなかなか治らなかったか...個人差があるとは思いますが、参考までに教えていただきたいです😃✨

私は安定期頃から今に至るまでよだれ悪阻が続いており、ティッシュとビニール袋が手放せません😣💦入院バッグにも大量に準備しました‼️💦
出産まで続くことは覚悟していますが、この生活が早く終わって欲しいなあって...願っています(>_<)🙏✨

コメント

しましまお

出産までありました!
でも、陣痛きてる時とかは、よだれなんて気にならないくらい痛くて、よだれ対応はしなくて大丈夫でした!

そして、出産したらホントになくなりましたー!

辛いですよね。
私も出産までなんかずっと苦痛でした😭

• 杏☺︎

杏☺︎

ご回答ありがとうございます☺️✨
    そうだったんですね🎶出産中もビニール袋にぺっぺしてるのかなぁ?😨って不安に思っていたので、私も出産に集中(?)して唾液が気にならないといいなあって思います(>_<)💦

出産終えたらなくなったとの経験談、ほんとに励まされます😆✨このよだれ悪阻にはほんと長期間苦しめられました...😭😭この生活が終わると思うと本当に嬉しくてたまりません😍🎶

• 7月12日
ベビママ

産んだ瞬間に気がつくとなくなってました😊気持ち悪いですよね😣💦今4人目妊娠中ですが、私よだれづわり4回目です。

• 杏☺︎

杏☺︎

よだれ悪阻ほんとに嫌です...😭😭LaLaママさん4回目なんですね😢3人のお子さんがいながらの妊娠生活、とても大変だと思いますが本当に尊敬します😆✨
    産んだらなくなったとのご経験談とても励まされました🤗✨早く出産終えてよだれ悪阻とさよならしたいです😃🎶

• 7月12日
a

よだれ悪阻でした💦辛いですよね😭寝てても目が覚めればまた出るし😰

けど出産してすぐに治りましたよー!✨本当、自分がよだれ悪阻なのを忘れてたくらい!笑

• 杏☺︎

杏☺︎

そうなんですよね...人と話すときも唾液が溜まってきてしまい、この前はNST中にビニール袋持ってたら看護師さんに「気持ち悪い?」って聞かれて、「唾液が...」って答えたら、怪訝な顔をされてしまいました😭💦💦

出産後すぐになくなったとお聞きして、とても励まされました😆✨私も早くよだれ悪阻だった自分を忘れたいです🤗🎶🎶

• 7月12日
まり

わたしもよだれ悪阻生まれるまでありました!
陣痛中はそんなの全然気にならなくて産んだあともそう言えばない!くらいの感じでした☺️ご飯も美味しく感じました!
ほんと辛いですよね😢あと少し頑張ってくださいね😭

• 杏☺︎

杏☺︎

陣痛中はよだれ悪阻気にならなかったんですね‼️割りと出産中の唾液が心配要素だったので、安心しました😃
    早くよだれ悪阻とさよならして、ごはんも美味しく食べたいです😆♥️

ありがとうございます😍あともうちょっと頑張ります(>_<)✊

• 7月12日
ふうたんMAMA

出産後数日経ったらピタッとなくなりました😊💓
出産頑張って下さい😌

• 杏☺︎

杏☺︎

出産後数日でなくなったんですね🎶私も早くよだれ悪阻とさよならしたいです‼️😃
    ありがとうございます😍残りの妊娠生活と出産まであと少し頑張ります(>_<)✊

• 7月12日