※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Bの国に行ったことがある方、子供連れでも楽しめるか教えてください。夏休みは混雑しているでしょうか?私と娘で行っても大丈夫でしょうか?

群馬県太田市にあるBの国に行ったことある方、いらっしゃいますか?

初めてその存在を知り、今度行ってみようかなと思ってるんですが、
まだ9ヶ月で歩けない子供が行っても楽しくないかな?
もうすぐ夏休みが始まっちゃうから大きなお子さん達でいっぱいで危ないかな?私と娘一人で行ったら浮くかな?(皆家族や友達と来てる?)

と悩んでます。

行ったことある方、いらっしゃったら色々お話聞かせてくれたら嬉しいで!よろしくお願いいたします!

コメント

とと

何度か行ったことがあります(^-^)室内はとても広く小さなお子様専用の遊び場もあります!まだ歩けないお子様でも遊ぶものは本当にたくさんあると思います✨✨夏休みなどの時期には行ったことがないので料金がいくらなのかは分かりませんが…💦💦パパママと来ている子やお友達同士で来ている子たくさんいますが私は子供と2人で遊びに行ってましたよ(*゚∀゚*)ママとお子さんだけで来ている方もいるので全然大丈夫だと思います🙆✨混み具合は平日しか行ったことがないのでどのくらいなのか分かりませんが😢😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    小さな子専用があるのはありがたいですね!以前キッズスペースみたいな所で幼稚園生に踏まれそうになって😅
    お子さんと二人だけで来てる方もいるのですね!それは安心です!
    行くとしたら平日が良さそうですね!
    色々参考になりました!ありがとうございました!

• 7月12日
アマビエ

太田市市民の方でしたら市役所や児童館、イオンの中の出張所、行政センターなどで100円で入れる券がもらえるので行かれる前におススメします(^^)

歩けない子でも遊べるコーナーがありますよ❣

• ママリ

ママリ

市民です!児童館で割引券があって、それで存在を知りました!
    歩けない子が遊べるスペースがあるのがありがたいですよね!
    コメントありがとうございました!

• 7月12日
エリー

休みの日にたまに利用します^ ^
平日は午前中やってないので残念なのですが(´・_・`)
小さなお子さんでも楽しめるスペースあるし、すごく広いので自由に遊べます^ ^近くに100円で入れるキッズピアがあるせいか、Bのくにの激混みは見たことないです^ ^ママがそういった場所に行くのも案外楽しいですよ^ ^

• ママリ

ママリ

休みの日でもそんなに混んでないでしょうか??
    午前中にいきたいのに、平日はやってないんですね😫
    キッズピアというのも近くにあるんですね!
    最近暑くて散歩もしにくいし、こういった施設にいくと子供も自分も刺激があっていいですよね☺️

• 7月12日
  • エリー

エリー

ゴールデンウィーク初日の午前中行ったことがあります^ ^あまり混んでいませんでした^ ^雨の日だったので混むかなと思いましたがほんとに広いんで子はかなり楽しんでました^ ^

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

GWの雨の日でもそんな混んでなかったんですね!意外でした!
    子供が楽しめると親としても嬉しいですよね!

• 7月12日
さ

うち9ヶ月です☺️平日に何回か行ったことあります💡
親子のみで来てる方もいらっしゃいますよ!親子で行っても全然平気です👌
赤ちゃん限定エリアもあるので、その中であれば危なくないかなぁと思います☺️9ヶ月の娘も遊べるおもちゃがたくさんあるし、初めてのボールプールも入れたし楽しいですよ☺️

• ママリ

ママリ

同じ月齢ですね☺️
    親子のみでも平気そうなのでよかったです!
    少し距離があるので平日だと午後からというのがネックですが、同じくらいの月齢の子でも楽しめそうなので、行ってみたいと思います!

• 7月12日
Ⓜ️mama

何回か行ったことあります。
長期休みの時は行ったことないので夏休みとかは分からないですが、平日は結構空いています。
ふつうに入ると高いです。
上の人が書いているキッズピアの方は午前中からやってます。
いつ行っても100円なんですがただ入る時間が決まっていて、時間を気にしながら向かわないとならないのが難点です。キッズピアは足利にあります。

• ママリ

ママリ

普通に入ると高いですよね💦割引券があるので、行ってみようかなと!

キッズピアは時間が決まってるんですね💦子供がいると出ようと思う時間に出れなかったりするからちょっと大変ですね😫
    ふたつを足して2で割ったのがちょうどいいんですが😂

• 7月13日