※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたろう
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子のうんちが変化していますが、機嫌や熱に問題はなく、色も変わっていません。成長に伴う変化か、腸の炎症か分からない状況です。

もうすぐ生後3ヶ月の息子がいます。
ここ最近うんちが、水っぽくオムツにほぼ浸透するものから、ちょっとネバネバとした感じのものに変わりました。
機嫌はよく、熱もありません。また、色は変わらず黄色っぽいです。
ネットを見ても、成長にともなうものとか、腸の炎症とか色々でてきて、普通のことなのか分かりません。

コメント

おかわり姫

水分の量でかわるとかもききますしね
情報多いですもんね(´×ω×`)
本人がうんちする時苦しそうとか
いつもと違うことがあれば病院に行った方がいいと思います(*´ω`*)

• ひなたろう

ひなたろう

暑くなったからですかねぇ💦苦しそうな感じもしないので、分からないのです。
    予防接種も近いので聞いてみます。

• 7月12日
ちょん

Googleで「赤ちゃん正常なうんち」を検索して画像見てみたらいいと思います
今検索してみてみたんですが分かりやすかったですよ!

• ひなたろう

ひなたろう

探してみましたが、同じような感じのものが見当たらず💦予防接種の時にでも聞いてみます。

• 7月12日