※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

うちが間違っているのか…昨日旦那が早朝から趣味のサーフィンへ行き、昼…

うちが間違っているのか…
昨日旦那が早朝から趣味のサーフィンへ行き、昼からはその友達と飲みに行くと言って朝から夜遅くまで好きなことしてました。
私は朝いつものように起きて家事をして、子供の用意を済ませ、保育園に送り仕事をして、帰ってきて子供にご飯を食べさせて、自分もささっと晩ご飯を済ませ、子供と2人でお風呂に入り、髪の毛を乾かす間も無くミルクを作って寝かしつけ…

その時旦那から「雨が降ってきたから駅まで迎えにきて」とLINEで連絡がありましたが、寝かしつけてたので携帯放置してました。
1人で帰ってきた旦那は不機嫌。

いつも「逆の立場になって考えたらわかるやろ?」と旦那に言われますが、私の立場にはなってくれません。
同じ状況で迎えに行く?と聞いたら「行くから頼むんやん」と軽く言われました…

たしかに駅まで車で5分程度なのですが、寝かしつけてる最中の娘を車に乗せて髪の毛の濡れたパジャマ姿で外には出たくないです😅

子供が生まれてからは飲みに行ったら1人で帰ってきてと毎回言ってるのですが、毎回迎えにきてと連絡を入れてくる旦那…

子どものこと優先してるだけなのに不機嫌になられても困ります😭

すみません、ただの愚痴でした💦
朝から暑さでイライラが止まらないのでここで吐いてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども優先で間違ってないですよ‼️

むしろ、趣味に快く送り出してくれるチョコさんに感謝すべきです!
帰りの交通手段も考えて出かけろ!って思います。

• チョコ

チョコ

共感してくれて嬉しいです😭
    帰りの交通手段、歩きで帰れる距離なんです💦
    毎回迎えにきてと言われるのを断ってるのにメゲずに連絡してきます😑

• 7月12日

送り出したチョコさんが凄いです、、😳
遊びに行くなら自己責任で自分で帰ってこいって思います⚡️自己中すぎます!

• チョコ

チョコ

ですよね💦
    自己中の自覚ないから困るんです😭

• 7月12日
MIYUUU

旦那さん自己中💦
子供優先するのが当たり前だし、
車で5分くらいの距離なら歩いて帰れるでしょ。
仕事ならまだしも、自分の趣味、飲み会で夜までいないなら、
雨だろうが濡れて帰ってこい💢
それか子供が眠る時間になる前に帰ってくる努力しろ!って思います。

• チョコ

チョコ

自己中って自覚ないでしょ?
    うちの旦那はまさにそれです😂

しかも私が帰る時間伝えたので、それに合わせて帰ってきてたら車に乗せて帰れたのに、寝かしつけの時間いつも同じなのにその時間に帰ってきて、迎えにきてとかありえない😑

それで今朝、私のこと優しくないと言われました(笑)

• 7月12日
りか

わたしもその立場だったら迎えに行かないですね(笑)
子供優先で当たり前ですよ💞

• チョコ

チョコ

よかった〜‼︎
    みんな共感してくれてなんか安心しました( ˊᵕˋ )
    旦那のことは好きだけど、子どものこと優先するのが当たり前だと思ってたけど、優しくないとか言われるとおかしいのかなと思って…😔
    ありがとうございます(*´ー`*人)

• 7月12日
はるたそ

ご主人ありえないです。。。
チョコさん間違ってません!
私なら『はぁ?』と一蹴です🤜

• チョコ

チョコ

うちの立場で迎えに行くの?ってきいたんですけど…前妻にも子どもがいて「俺も子育てしたことあるけど迎えにくらい行けるやろ」と簡単に言うからよけい腹立ちます😭

絶対自分で全部してないくせに子育てしたとか偉そうに言うのやめてほしい‼︎

• 7月12日