※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

愛知県の西三河に住んでます。もうすぐ旦那の誕生日なのですが、私は今…

いつもお世話になってます!
愛知県の西三河に住んでます。
もうすぐ旦那の誕生日なのですが、
私は今安静中なので
「安定期入ったら日帰りの旅行でもいこう」
と言ってもらいました😭

私たちは旅行のたびにしおりを作ってます!
なので、3〜5つくらい行き先の候補をだして
それぞれの旅行プランをたて、しおりにして
一番行きたいところを旦那に選んでもらおうかな〜
と思ってます。
多分今それが私にできる精一杯です😭

犬山、伊勢、、、あとはどうしようかな〜〜
どこか日帰りでいいところありますか?
旦那は食べることが好きです!
どちらでもいいですが、わんこが一緒に行けるところも
候補に入れたいので、
おススメ食べ歩き
or
おススメわんことの旅
よかったら教えてください!
9月下旬くらいになりそうです😊💕

コメント

まみまみまみ

妊娠おめでとうございます㊗️
私もこの時期に安静してました。
戌年に産まれるとわかった時から犬に関連するものや場所が気になっていました。
犬山にある桃太郎神社⛩に行ってきました。食べ歩きとかはしてないです。犬山城🏯とかはどうですか??

  • のん

    のん

    犬山は候補にしてます😊💕わんこもつれていけて食べ歩きもできるので!
    そっか、干支か〜〜我が子はイノシシどし!あまりなさそうですね(笑)

    • 7月12日
  • まみまみまみ

    まみまみまみ

    干支違いますね。すいません。

    • 7月12日
にこ

復興の具合によるかもですが、飛騨高山は、いかがでしょうか?つきなみですかね😅

食べ歩きなら、名古屋市大須も面白いかもです。

わんこちゃんとドライブでよければ、渥美半島とか?
どんぶり街道なる、どんぶりのスタンプラリーとかやってます❤️
景色もキレイだと思いますよ🙋

  • のん

    のん

    岐阜!確かにいいですね!下呂の温泉プリンも食べたいかも!
    大須は行き飽きてしまいました😭
    渥美半島もいいですね😊💕海鮮食べたくなっちゃうかな?笑
    ありがとうございます〜〜!

    • 7月12日
かも

西三河から日帰りだと浜松や日間賀島とかどうでしょうか?
高山も鍾乳洞綺麗でした☺️
伊勢志摩オススメですが日帰りどうかなーと思います💦
伊勢志摩くらいの距離が大丈夫なら滋賀県の琵琶湖や彦根城も行けると思います!

  • のん

    のん

    伊勢なら日帰り頑張れます👍💕
    私の地元が静岡なのと、大学時代は2人とも知多だったので西方面いいですね〜〜!
    琵琶湖まで行けちゃいますかね!?考えてみます!

    • 7月13日
  • かも

    かも

    伊勢志摩は日帰りきついなーと思った私が滋賀日帰りで行けたので、大丈夫かと思います(笑)
    妊婦さんにはちょっとオススメは出来ませんが、琵琶湖バレイがすごい景色がいいので機会があれば是非🙆

    • 7月13日
  • のん

    のん

    なるほど!!!!ありがとうございます!滋賀ってあまり「行こう!」と思って行かないのでいいですね!

    • 7月14日
みぃ

マタ旅 東海で検索して賢島行って来ました😄
が、伊勢は日帰り厳しいと思います😅
マタニティ限定プランとかあるので妊娠特典として泊まりは無理ですか?

妊娠中にあわび食べるといいと言われてるので日間賀であわびもいいかもです😄

ちなみに京都に亥の神社?ありますよー🙂

  • のん

    のん

    伊勢はいつも日帰りで、、、(笑)
    時間の感覚おかしいのかな?笑
    泊まりはわんこがいるので、日帰りで検討してます!

    あわびいいんですか!!!たべたい〜〜💕日間賀島も調べてみます!タコも食べたいし!(笑)ありがとうございます!

    • 7月14日
  • みぃ

    みぃ

    あわびを食べると目のきれいな子が産まれると言われています😄
    ☝️妊婦が贅沢をする言い訳という説も(笑)

    伊勢のマタニティプランであわび付の夕食でした😃
    戌の日に内海であわび食べたんですけどね😅

    • 7月14日
  • のん

    のん

    つわりを必死に耐えた後の旅行だから贅沢くらいさせてくれ〜〜って感じなので贅沢にいろんなもの食べます!
    今ちょうど伊勢や日間賀島などたくさん調べててお腹がすいてきました😭😭まだ食欲はないですが、、、
    たくさん調べます!

    • 7月14日
  • みぃ

    みぃ

    あわび食べろって言うくせに生物NGだから困りますよね😅
    オスとメスセットで食べると良いらしいです😃
    2つ頼むとセットで出してくれるところありますので問い合わせてみてくださいね😉

    • 7月14日
  • のん

    のん

    そうなんですね!ありがとうございます!
    生もの食べたいですよね〜〜😭😭😭
    とか言いながらつわりでお寿司しかたべれない時は食べてましたが😭

    • 7月14日
  • みぃ

    みぃ

    私も食べてますよー😃
    まったく食べてない人のが少ないんじゃないですかね(笑)

    • 7月14日
  • のん

    のん

    そうですよね!(笑)
    おいしいし!生牡蠣とかはたしかにこわいし、マグロも控えてますが、
    食べたいものは食べたーい!笑

    • 7月14日