※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
子育て・グッズ

静岡県富士市、富士宮市で子連れ(2歳前後)が楽しめる場所を教えてください。西部在住で東部がわからないです。まかいの牧場以外でお願いします。

明日静岡県富士市、富士宮市あたりに行こうと考えています!
西部に住んでいるのですが、東部のことはあまりわからないのでまかいの牧場くらいしかわかりません😅
子連れ(2歳前後)で楽しめる場所教えていただけると嬉しいです😊

コメント

のらねこぐんだん

まかいの牧場の先にもちやはどうですか?
アスレチックとか水遊びできるみたいです✨

ママぱん

ミルクランドは無料で動物に触れ合えるしソフトクリームが美味しいですよ😄まかいの牧場近くにあります。
あと同じ富士宮で、白糸の滝があります。ひんやりスポットなので暑い時いくと涼しくなれますよ😊

こっちゃんママ

まかいの牧場のすぐ近くにミルクランドがあります😄
入場料もかからないし、芝生広場みたいになっている部分もあるので少し遊ぶにはいいかとおもいます😊
うちはたまにいって、農家からの直売野菜を買ったり、ジェラート食べて帰ってきます😄

えりまり♡

白糸の滝は駐車場有料なので陣馬の滝がおススメです。無料で水遊びできます!めっちゃ冷たいけど。
あとはやっぱミルクランドか、まかいの牧場は1度入園すると1ヶ月だったかな?何度でも入れます!
動物は居ないけどもちやの方が入園料安くて中で自由に遊べます。