※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゅ
家族・旦那

月に10日くらい夜勤でいないんですが、それ以外の日もほとんど家にいま…

月に10日くらい夜勤でいないんですが、それ以外の日もほとんど家にいませんー最近特にです。
パチンコいったり銭湯いったり飲みにいったりして、遊びにいってるようです。
昨日旦那休みでわたしは朝5時から仕事、、夕方家帰ってきたらソファーで寝てて、夜ご飯できたって起こしても全然起きず、お風呂わいたって言っても眠いからあとでいいと言って入らず、、(いつもいるときは家族みんなで入ることが多いです)
食器洗いも洗濯も無視して先やったけど、旦那のだけが残ってるし、残りをやってくれるわけでもないです。
そしたら夜8時くらいになって、今から後輩迎えにくるから出かけるわーって、、しかも自分から誘ってました。
上のことを伝えて、なにそれ都合よすぎじゃない?眠いならおとなしく寝ればいいやんと言ったら、俺はそういう人間だと、、呆れる。
家にいないならいないでどーでもいいんですけど、あっちの自分勝手な行動で家事とかきれいに終わらないし、、自由に好きに出かけれていいですね独身気分でって感じです。
何て言ったらなおりますか?お盆に義実家いくのでとりあえず両親にちくろうかな、、たぶんあんまり効果なさそうですが😩

コメント

♡YU-KI♡

そんな自分勝手な旦那には
ご飯の準備など自分でしてもらいます😅

文句言われたら
日頃の行いを考えろ💢
私はあんたの母親じゃぁねぇわ💢と
ぶちギレします😅

レティララ

しばらく、存在をシカトして行動してみたらいかがですか??
居ないものと思えばムカつきもせず、段々と冷めていきます。

それに旦那さんが気づかないようなら、それまでの一言なんだなぁーって。冷静に。

そのうち寂しくなって近寄ってきたら、散々ブチまけて言うことを聞くように仕向ける事です。

子供の面倒も見ない、家事も手伝わない、奥さんや女性を大切にしない人なんて、子供を可愛がる資格ないですもん。
私はそう思います。

期待せず、です。

そのうち向こうが折れるか、こちらの気持ちが冷めるかのどちらかだと思いますが。

本当に大切なものわかってないんでしょうね。

家族が居てこそ、仕事が出来るんだし、近くに奥さんや子供が居てくれて当たり前じゃないんだから。

一番近くにいる人大切にしなくて、どうするんでしょうか。。