※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊活

排卵日が早いか気になる方が11日にタイミングを取っています。排卵している可能性があるかどうか知りたいですか?

排卵日について教えて下さい🙈
いつもはD14-16ぐらいで排卵日なのですが、
今周期は少し早い気がします🤔
検査薬がキチンと出来なかったので、タイミングもあってるか微妙で。
ちなみに11日に日付が変わった頃と11日の23時頃にタイミングとっています!
もう排卵してるとみた方がいいと思いますか?

コメント

おサルさん🐒

こちらが排卵検査薬です!

💋

はいらん終わってそうですね☺️

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    やっぱり終わってそうですよね😂
    いつもより早いので油断してました😭

    • 7月12日
  • 💋

    💋


    排卵翌日で娘出産できたので可能性無くはないですよ😀👌🏼

    • 7月12日
  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    本当ですか🙈
    あーもう今月ダメだぁって思ってたので希望が持てます😭

    • 7月12日
  • 💋

    💋


    今回の子は排卵2日前の行為の子だと思います👌🏼
    1番近いのがその日なので(笑)(笑)

    • 7月12日
  • 💋

    💋


    授かってますように😄💗

    • 7月12日
  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    ありがとうございます😊

    • 7月12日
おサルさん🐒

ベストタイミングだったんですね😍
私の排卵日はたぶん10日ぐらいだと思うんですけど、その日の始まりと終わりの2回に賭けるしかないですね😂