※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華恋
ココロ・悩み

旦那のお兄さんと現在ケンカ中。お兄さんは女癖やお金の問題、無免許運転などでトラブル。奥さんは妊娠中に浮気され、家庭内問題が続く。奥さんは精神的に迷惑を受け、お兄さんは自己中心的で理解不能。仲直りに否定的で警察にも相談検討中。義両親はお兄さんに甘いと感じる。

もやもやを吐き出させて下さい(´°ω°`)
旦那のお兄さんと旦那が現在ケンカ中なんです。

お兄さんの女癖とお金に関してのだらしなさと無免許での運転とか手癖の悪さとか色々難有りな人なんですが
現在の奥さんが妊娠中に浮気していてその頃から帰らなかったりしてて、給料は全く入れず
あったらある分使う人で飲み屋に行ったりしてたそうです

そのことで、奥さんの親が怒り訴えると言うことで色々話し聞かれたりしてたんですが
お兄さん、自分がやってること棚に上げて文句言って脅してきて
そっから奥さんにもお兄さんにも連絡とってなかったのに突然、新しい携帯の「電話番号教えたやろ!?」と電話あって実際教えてないのに教えたの一点張り
「お前じゃなければ華恋やろ!?」って😓
そんときも脅されて
*噂で探偵を親が雇ってたらしいと聞いたからそっちの類じゃないのかと思うけど・・・

ある日、うちの娘がBBQしたいってことで義実家でやるのに準備して
奥さんとこに持って行かれてたお義母さんが買った折りたたみのテーブルとかイス取りに行って使ってたんだけど
やってる途中で浮気相手と来てテーブルとか見てて
テーブルも汚れてるし洗うのと義実家に置いといたら
また取られるやろと持って帰ったら
「俺の何取っとんや」とグチグチネチネチ
元々お義母さんが買ったからあんたのじゃないけど!?
って話しなんだけど通じない人💦

元々女癖悪くて現在✖︎3で毎回複数の女と浮気。
どうしようもなくなったら弟とかお義父さんに尻拭いさせる。

手癖も悪くてお義母さんの結婚指輪も盗って売られたらしいし旦那も免許証盗られて勝手に借金作られて
お義父さんは印鑑証明を何かされたらしい。
書ききれないくらい迷惑受けて
今回の件でもかなり精神的にも迷惑受けたのに

自分は悠々と浮気相手と暮らしてて
自分がやったことは棚に上げててこっちはイライラするのに
挙句、お義母さんは「仲直りしな」って
仲直りしてまた、何かあれば旦那のせいにするは
勝手な時は迎えに来いだ何だって言われるのはこっち!

むしろ、うちからしたら
仲直りするメリットは何?って感じ。
長男で可愛いのか知らんが迷惑。
これ以上旦那の負担増えたら精神的にやられる!
縁が切れるなら切りたいし警察に突き出せるなら
窃盗とかで突き出したいわ!
訳の分からん法律で家族間は無理みたいな感じやし
役に立たん!!

LINEで適当に謝りの文書と
今回の反省を踏まえて連絡を取らないようにするって書いといたら連絡こないかな!?

自分中心で世界も人も動くと思ってるアホな40前のお兄さんだから理解できないかな。

あーーー!!!イライラする。
今回の旦那も悪かったんかもしれんけど
今までされたことを考えると仲直りとかしたくない。

娘と息子に悪影響
ある意味悪い見本としては良い例やけど😤

変なとこ義両親は長男に甘すぎる!!

ヤバイ、イライラが止まんない😤😤

乱文失礼しました。

コメント

え?。。。読んでてつらくなりました。よく頑張っていますね😭

義両親は将来長男に見てもらう予定だから強く言えないのでしょうね。
そういう接し方ほど介護が必要になった時に雑に扱われるのに💦

謝らなくていいし縁を切ってもいいと思いますよ😣最悪お義母さん達とも縁を切る覚悟をしないと、また面倒なことに巻き込まれるだけです( Ĭ ^ Ĭ )💦旦那さんの意向は同じですか??

• 華恋

華恋

お義母さんは施設に入る!とは言っていますが、何かあれば見るのは次男の旦那だと思います。
    今もお義母さんが出かけていない時にお義父さんのご飯がなければ旦那が頼まれて作ったり、出かける時もちょっと遠出する時は旦那に言ってうちの車出したりとか😓

旦那は謝りたくはないみたいなんです。
    今回のは自分も悪かったんかもしれんけど、今までされたことがされたことなので、謝ってまた巻き込まれたくないと。
    うちも同意見なんですよね。
    それでなくても、お兄さんいろいろやらかしてて警察のお世話になったりもしてるので
    苗字が一緒ってだけで、旦那は仕事も正社員とか採用されなくて😓
    給料の良い仕事して頑張ってくれてますが、可哀想と言うか不憫で
    ほんと、迷惑と言うか・・・

• 7月12日
しーちゃん

え?人様のお義兄さまに申し訳ございませんが、絵に描いたようなクズっぷりですね💦💦

奥さんの親に訴えられて慰謝料なんてなったら、勝手に借金作られたり危ないですよ😱気をつけてください💦
手癖の悪さはもう病気で治らないと思います😭
縁切りたいですよね💦💦💦

• 華恋

華恋

いえいえ、うちも嫁いだ身ですが
    あれはクズとしか言いようのないもんです😓

慰謝料とるつもりで弁護士にもお願いしたらしいです。
    が、払う能力がないのは目に見えてるけどって言ってたのは一度耳にしたんですけど
    ホント、自分で巻いた種くらい自分で何とかしてほしいです。

今は家が違うので旦那と娘が帰って来たら鍵はかけて、印鑑とかマイナンバーみたいなのは隠してるんですけど
    親族でも窃盗とか逮捕してくれたらいいのにって思います😓
    今すぐにでも縁切りたいです。

• 7月12日
(°▽°)

マンガみたいな出来損ないですね。取っ替え引っ替え、新しく付いてる浮気相手の女も正直どうかと思いました😩

次はどんな迷惑をかけられるのかと思ったら恐怖でしかありませんよね…

ご主人はいずれはお兄さんと仲直りはしたいと思っているんですか?
もう申し訳ないですが、義両親もバカ親っぽいので、『兄弟とはいえ、これ以上の迷惑をかけられるのは耐えられない』として、縁切り宣言して引っ越したいです。

• 華恋

華恋

黙ってれば顔はそこそこ良いみたいですから😓
    全部の元奥さんに1人ずつ自分の子供もいますが全員妊娠中とかに浮気してるんですよね。
    それも、開き直って「1人の女じゃあかんわぁ」とか言ってたらしく
    クズの中のクズです。
    女も類は友を呼ぶ的な女ですよ。
    何回か見ましたけど挨拶も出来ないし
    しかも、今の奥さんの弟さんの彼女らしく、殴られてもないのに嘘付いて殴られたって弟さんの会社からお金もらってるって調べついたって
    話し聞かれた時に言われましたから。
    似たもん同士だと💦
    どうせお兄さんが入れ知恵したんだろうけど

夜中でも関係なく電話して
    迎えに来いとか当たり前でしたから。
    世の中は自分中心って言う自己中です😓

全くです。
    仲直りして、また良いように使われるのは目に見えてますし。
    娘とか息子に何かあっても嫌ですし

今回の件で、脅しが何回もあったので
    あんまり酷いなら警察行くよとはお義父さんにも旦那が言ったんですけどね。

ほんと、引っ越して平穏に暮らしたいですが、なかなか引っ越しも出来ず
    何だかんだで甘やかした結果
    あんな長男になった訳ですからね💦
    良くしてくれる義両親ですが
    長男問題には全く役に立ちません😥

• 7月12日