※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
妊娠・出産

お腹の張りが強く、子宮口3cm開いて入院中。生理痛のような痛みと茶おりが続く。出産か不明で、似た状態の方いますか?

お腹の張りが強くなり病院に連絡して
来てみたら、子宮口3cm(先週の検診で開いてない)
張りも頻繁にあるので朝まで入院となりました!

今も生理痛のような痛みが不規則ですが続いてます。
先程トイレ行った時には茶おりがナプキンとティッシュについてました。

茶おりに関しては検査したからだと思います。

張りも不規則なので(痛みは変わらない)
このまま出産となるのかわからないです。
たぶん帰されるかな?

似たような状態で出産された方いますか?

コメント

ぽん

わたしは初産でしたが、同じような感じで夜から入院しましたが、朝に破水して夜には出産になりましたよ!

  • (´ω`)

    (´ω`)

    朝に破水って可能性もありそうですね!
    一旦帰ってまた来るのが正直めんどいので
    できれば出産になってほしいと思ってます😂

    • 7月12日