※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuunpy
雑談・つぶやき

今日わ2週間ぶりの病院!予約制の病院じゃないから2時間待ち(;_;)(;_;)…

今日わ2週間ぶりの病院!

予約制の病院じゃないから2時間待ち(;_;)(;_;)

旦那さんと来てる方もたくさんいたけど、
立ってる妊婦さんたくさんいるのに
どうどうと座ってる旦那って…。

奥さんも注意すべきじゃないのかな?

妊娠って病気じゃないけど、
人によっては悪阻とかでしんどい人もいると思うのに…

ってか、旦那さん健康なんだよね?


人が少ない時は、
一緒に来てくれる優しい旦那。

って思うけど、
こうゆう時って、自分達のことしか考えてないんだな〜

って感じ。


私なら旦那立たせとくのに。

コメント

yuki#

うちも一緒に検診行くことありますが…多いときは立ってたり、外で待ってます。 妊婦さん立たせてるのは可哀想ですね💦
そうゆうところで気を使えないのは残念です。

  • yuunpy

    yuunpy


    やっぱりそうですよね!
    待ち時間が長いのもあるので、
    旦那さん気を使って欲しいです(;_;)

    妊婦さんしか居ないなら
    立ってるのも仕方ないと割り切れますが。

    私の通ってる産婦人科で、

    両親・旦那・上の子・妊婦さん

    で6個しかない2人掛けソファーを
    3個も使ってる家族には驚きました(゜ー゜;)

    • 11月26日
  • yuki#

    yuki#

    妊婦さんでも座ってるより立ってる方が楽って方も居ますけど…立って待ってる人を見るとやっぱり座らせてあげたいですよね。
    私が通ってる病院でも、平気で座って携帯ゲームしてる旦那さんもいてビックリします。

    そんな家族いるんですね〜(^^;;
    平気な感じ使ってるんですか⁇神経疑っちゃいますね💦

    • 11月26日