※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

臨月で眠くて安静にしていると、生まれにくくなることはありますか?それとも普通に陣痛がくるでしょうか?

臨月なのですが眠くて寝てばかりいます💦

寝てばかりで安静にしてたら
なかなか生まれにくかったりしますか??👶🏻
それとも安静にしてても普通に陣痛きますか?

コメント

yuu

安静にしてても陣痛はきますし
妊婦さんは家事だけでも十分運動してますよ😊

RK

実家住みというのもあり、ゴロゴロしてましたが予定日前日に陣痛きましたよ(^.^)
夜ご飯を作る、洗濯物を干す、たまーーーに散歩に行く程度しか動いてなかったですよ。

みぃ

安静にしててもきますよ!
そんな心配いらないです!

\(^^)/

私も臨月はひたすら寝てましたよ!!

眠くなりますよね笑笑
赤ちゃん産まれたらゆっくり寝る時間もないので今のうちにたくさん寝ておいた方がいいですよ!!

普通に動いていれば陣痛くると思いますよ!

MAO

私も臨月は眠さやすぐ疲れたりで寝てばかりいましたよ!
それでも陣痛は来ましたし大丈夫ですよ😊
眠たい時は寝るのが一番です🤗🎀

basil

1人目も2人目も里帰りしてからは家事もせずゴロゴロしてましたけど、予定日前に自然に陣痛きて、2人とも安産でしたよ(●´ω`●)

アニエスにゃー

わたしは本当に寝てばかりでしたが、36週6日にあっという間に産まれました👶

ちぃ

私もよく寝てました!笑

朝起きてご飯を食べて寝て、お昼に起きてご飯を食べてゴロゴロ…でした💦
たまに気が向いた時に5分ほどお散歩したりしましたが、主に寝てました笑
ですが陣痛はきましたし、無事に生まれましたよ✨

無理なさらないように、たくさん寝て体を休めて、出産に備えてください😊

れいな

眠い時はゆっくり寝るのが1番です(*^^*)陣痛は山を3回登るくらいの辛さだっていうらしいですよ!
確かにそれくらい疲れた覚えがあります😭

だから、今はゆっくり寝てください^^*

まき

私も最低限のことしかしてなかったです!
産まれてからは寝る時間が少なくなるので今のうちに寝ておくべきですよ!
散歩はした方がいいとは思いますよ!
出産は大変ですから💦
頑張って下さいね😊

h

皆さんコメントありがとうございます💗💗出産までゆっくりゆったり待ちたいなと思いました👶🏻👍👶🏻👍