※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

明日の検診が心配で眠れません。R先生に女児の可能性を言われましたが、当たるでしょうか?男の子を妊娠した夢を見ました。

あした検診でドキドキして寝れないです。
R先生に70パーセント女児だと思っていてくださいといわれたのですが、、あたりますか?R先生(>人<;)
この前夢で男の子妊娠している夢を見ました!

コメント

はじめてのママリ

私は一人目の時、女の子の夢を
何回も見ましたが男の子でした😊(笑)

明日ドキドキですね💓

• ままりちゃん

ままりちゃん

はい、ありがとうございます、ドキドキです(>人<;)R先生に先走り聞いてるので感動的なのはないかもしれませんが(>人<;)怖いです

• 7月12日
c *

R先生から早い段階で女の子確定貰いました!
まだ産まれてないですが、産婦人科の先生にも何度も女の子と言われているので間違いないかなぁと思ってます!
70%だと当たりそうな気がします💕

私も初期の頃、男の子産む夢見たんですが当たらなかったです🤷🏼‍♀️
性別ってドキドキしますよね。

• ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます、今日夢手間女の子も妊娠している、夢を見ました、検診前で色々夢が出てきます笑笑

• 7月12日

R先生には動画を送信されましたか?
写真か動画でもまた変わってくるようです。
もちろん動画のほうが正確みたいです。

健診で、結果わかりましたか??

• ままりちゃん

ままりちゃん

おはようございます。動画がなくて、エコー写真のみです(>人<;)

またまた同じような画像で、病院で女の子かな?と言われ睾丸は見当たらないといわれました。

R先生には、女児で矛盾のない写真ですと言われましたが一枚の画像で確定までは難しいの手間次と見せてくださいとのことでした(๑・̑◡・̑๑)

写真貼りますね、女の子ですかね?

• 7月14日