※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろり
妊娠・出産

妊娠35週で腹痛や腰痛があり、前駆陣痛の可能性が気になる。検診では問題なし。破水や出血はないが、病院に行くほどではない。アドバイスを求めています。

現在妊娠35wです。
昨日より腹痛や腰痛があります。
前駆陣痛と言うのが頭によぎりましたが良く分かりません´д` ;
お腹の張りもあると言えばありますが、腹痛がある間張ってる訳でもなく…1日に数回不規則に痛みがあります。
昨日検診だったのですが、特に何も言われなかったので大きな問題はないと思っていますが💦
痛みとしては、下痢のような腹痛と、私は下痢の時なぜか腰痛みたいなものもあり、腰もずーんと重くなっています。
胃が痛いような下痢の痛みのような…と思いながら過ごしていて、実際は下痢でもなく、食欲も普通にあります。
お腹を押さえてみると下腹部が少し痛いです。胃は今どの辺りにあるのか良く分かりません。笑
ただ腹痛と腰痛で座って休憩してしまう事がしばしば…。
破水だとか出血はないので病院に行くのも大げさな気がします。
こんな状況ですが前駆陣痛の可能性はありそうでしょうか?
初めての妊娠で周りにも妊婦さんがおらず、些細な事でも聞ける人がいません。
どなたかアドバイスお願いします!

コメント

☆ALOHA☆

私は子宮がギューと縮こまる感じが不規則に起きます。
たまにイタタタタってくらいに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
あと、鈍痛がたまにあります。
先生に聞いたら前駆陣痛と言われました。